※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
子育て・グッズ

体調が悪くて食欲がないけど母乳が心配。母乳にいい食べ物は?豆乳や豆腐はいいでしょうか?

数日前から熱はないのですが体調が悪く食欲がありません。完母なので、母乳が出なくなるのは困るから食べなきゃとは思うのですが、どうしても食べられません。
母乳にいい食べ物だけでもって思ってるのですが、なにがありますか?豆乳飲んで、こんにゃくや豆腐だけを食べるのは、どう思いますか?

コメント

A

私は体調悪い時おかゆとかうどんとか食べて乗り切りました!

• ちーママ

ちーママ

うどんなら少しだけなら食べられるかもです(><)ありがとうございます!

• 5月16日
  • A

A

早く体調良くなるといいですね!
    お大事に😊

• 5月16日
かな

水分多めに取ってるといいですよ!
アクエリアスとか、スポーツドリンク系で私は母乳アップしました^_^

• ちーママ

ちーママ

初めて知りました!飲みます!ありがとうございます☺️

• 5月16日
  • かな

かな

母乳のもとは血液なので、脱水だけは気をつけて下さい。
    天候も不安定だし体調崩しやすいですよね。倒れないようにしてくださいね。

• 5月16日