※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩3児mama✩⋆*
妊活

今回排卵検査薬を用いて妊活してみてます!✨本文に貼り付けた排卵検査薬…


こんばんは。
今回排卵検査薬を用いて妊活してみてます!✨
本文に貼り付けた排卵検査薬は先程19時に検査したものです!
みなさん、これは基準ラインより薄く見えますか?
それとも同じくらいに見えますか?

2枚目を貼りたいところなのですが
1枚しか貼り付けできないので
これを投稿したらすぐ貼り付けようと思ってるので
そちらも見てほしいのですが2枚目の画像は
14日から始めた排卵検査薬です!
今朝検査薬をしたら強陽性が出ました!
昨夜タイミングとったのですが
今夜もタイミングとった方がいいですかね?

今朝強陽性だったのにもう夜には
普通の陽性になっているので。。
排卵終わっちゃったかな?(;_;)

コメント

⋆*✩3児mama✩⋆*

2枚目貼ります!どうでしょうか。

あー

少しだけ薄く見えますね😭

あっちゃん

15日の夜から16日の朝にかけてLHサージがピークのように思います!
48時間以内で排卵と思いますが、どのタイミングで排卵するかが分からないのですすでに排卵済みかは分かりませんが、昨日のタイミングでも悪くはないと思いますし、タイミングを取れるなら今日もタイミング取った方が可能性は上がるんじゃないかな?と思います(o^^o)