※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃実
ココロ・悩み

幼稚園の送迎バスも車もなく、大雨で凍える寒さの中3人を歩いて連れて行かなければ、幼稚園に行きますか?

幼稚園の送迎バスがない幼稚園で、車もなく、大雨で凍える寒さの中歩いて3人連れて行かなければならない場合、幼稚園行きますか?

コメント

やまびこ

私なら行かないです(-。-;

• 桃実

桃実

コメントありがとうございます!!
    雨の日はなぜか悪阻がキツくて、それも重なり休んでしまいました。

子供はきっと行きたかったろうなぁ…と思うと申し訳ないのですが(´;ω;`)

• 11月2日
  • やまびこ

やまびこ

これからどんどん寒くなってくるし雨や雪が降ること考えると子供連れて歩いて幼稚園は可哀想ですね(>_<)
    送迎ある幼稚園は無いのですか??

• 11月2日
  • やまびこ

やまびこ

あ、これから入園では無くって事でしたね💦
    間違えました(>_<)

• 11月2日
  • 桃実

桃実

雨が降ってなければ歩いて10分〜15分なのでお散歩程度でいいのですが、それでも冬はきついですよね(´;ω;`)

送迎バスがあるところにすればよかったなぁと少し後悔です。

• 11月2日