※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

お正月旦那さん不在で過ごす方に質問です。やはり、義実家には旦那不在…

お正月旦那さん不在で過ごす方に質問です。
やはり、義実家には旦那不在でも子どもと大晦日から泊まりますか??
去年旦那はいたのですが、大晦日から泊まったもののこの頃まだ授乳中でまーったく眠れずかなりきつい元旦を迎えました。今年は卒乳してるけど、旦那不在だし、寝床変わると眠れないしほんと不安です。。。そして夜まで義実家で過ごすことになります。
まだ、旦那不在のため大晦日から確実に泊まるのかは決まってませんが。。。

コメント

秋ココア

私は行きません‼笑っ
旦那さんと行けるときにお正月明けて、あいさつに行きます‼

  • はな

    はな

    義実家と車で10分ほどの距離でもそうされますか??1〜2時間くらい顔出しだけ行けば?と言われ、どうせ顔を出すなら朝から手伝わない嫁とか嫌がられないかと考えてしまって。。。
    自分としては、旦那が揃って挨拶に行きたいのが一番です。。。

    • 11月2日
  • はな

    はな

    お返事ありがとうございます!

    • 11月2日
  • 秋ココア

    秋ココア


    ぅも車で5分くらいの距離です‼笑っ
    旦那さんにそのまま伝えたらいいんじゃないですかね?(^-^)

    • 11月2日
  • はな

    はな

    そうしようかと思います。
    自分(旦那)無しで行きたくないんでしょ!!と、もめたものでなんかもやもやしてしまって。。。
    ありがとうございました。

    • 11月2日
龍妃

旦那さんが帰ってから一緒に行けばいいと思いますよ(*^_^*)その旨、あらかじめ旦那さんから親御さんへ連絡を入れて頂いておけばいい事なので。

  • はな

    はな

    それが一番ですよね。。。
    今つわりが長引いててきついのもあるし、旦那居ないと無理してしまうのが目に見えててお腹の子どもにもよくないんじゃないかと思って。
    すぐに会いに行ける距離でもご自分ならそうされますか??

    • 11月2日
  • はな

    はな

    お返事ありがとうございます!

    • 11月2日
  • 龍妃

    龍妃

    しますよ(*^_^*)旦那はどう思うかより私は母親ですから(*^_^*)子供を守るためなら少々厳しい事でも旦那にいいます。

    • 11月2日
  • はな

    はな

    そうですね!
    確かに旦那にどう思われようが、子どもが一番!子ども守るのは自分ですもんね!!
    旦那ともめたのでモヤモヤしてたのもあるし、すぐ親親の旦那なので深く考えないように子ども一番で行きたいと思いますo(^_^)o
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月2日