※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

最低な母親です。旦那と育児のことで喧嘩。 子どもは渡さない。裁判はし…

最低な母親です。
旦那と育児のことで喧嘩。
子どもは渡さない。裁判はしない。お前がいなくても世話は何とかなる。 と言われ、
離婚の話にまでなってしまい、その途中でこどもが起きてしまいました。
旦那が抱っこしにいき、今あやしてます。
旦那は寝かしつけした事がありません。
子どもがかわいそうですよね。 でも一回くらい頑張って寝かせて見せて欲しい。 明日仕事なのにかわいそうでしょうか。

コメント

お子さんが泣いてなければ
そのまま任せていいんじゃないですか?😊
その間にお互い冷静になれると思いますし。゚゚(´□`。)°゚。

なりか

たまには良いと思います😊

さぁや

可哀想とは思わないですが
明日仕事なのに大変だなぁとは思います😅

こんなので可哀想だと言ってたら
子持ち家庭さん皆可哀想になっちゃいますから

みっつ

かわいそうではありません。
本気で子供を渡さないと言っているなら出来て当然。

もし戻ってきて、母親なのに泣いてる子供を放っておけるのかと批判でもされたら
父親なのに宥めあやすこともできないのかと言い返してやってください。

ゆりゆりぶー

そういう時たくさゆあります😭そこで踏ん張って乗り越えていく!と後になれば思えますが、喧嘩のたびにもうダメなのかもとか思っちゃいます😭

あるちゃん

居なくて何とかなる!って人って、ほとんど育児手伝ってない人ですよね。
育児がどれだけ大変か分かってないから言えるんだと思うので。

確かに子どもは可哀想ですが、しばらく様子見ていいと思いますよ。

親は2人だから。父親にさせればいいですよ( ´∀`)
父親なんだから寝かしつけするの当然じゃないんでしょうか?同情しなくていいと思いますよ!

二児ママ

全然可哀想じゃないですよ!
あんたも父親だよ
やって当然。
出来て当然。
れいさん居なくても世話出来るというならやってみろ!
ですよ😊👌

ママ

旦那さんの言葉はひどいです💦
やったことないのになんとでもなると?あなたのことだけでなく、こどものこと考えてない気がします💨

今くらいはやってもらっていいと思います。いつもだと可哀想だけど💦

うちは夜泣きは起きなくていい。私がどうしてもしんどいときは、はじめの寝かしつけは手伝ってほしいと伝えてあります☺️

はやママ

喧嘩で離婚って言うのは反則です。
うちでは離婚の覚悟が本当にある時以外は口にしないように約束しています。
寝かしつけ出来なかったら謝って欲しいですよね!

なぎ.*

寝かし付けやってもらいましょ‼️
それを毎晩やる事の大変さも考えてもらえると思います✨
お子さんが眠れなくて長い時間、泣き止まない時はヘルプしてもいいと思います✨
パパなんだからやって当たり前‼️

それにしても『お前がいなくても世話はなんとかなる』が腹たちます。
どうせ実家の両親とかシッターとか利用する事になるくせに‥と思います!
なんとかならない事を知ってもらいましょう!
お互い落ち着いて、ケンカの延長の離婚話はやめた方がいいかもですね。。
売り言葉買い言葉になるので( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )