※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ♥ิ
妊娠・出産

臨月でお腹が大きくて動きが苦しい。靴下を履くのが大変。どうしたら楽にできる?

もうすぐ臨月です❗😄会えるのが楽しみである一方で、お腹が更に出てきて嬉しい反面、苦しい動きも多くて❗😣
後ろからは妊婦には見えないシルエットでも前に前に出てくるこのお腹❗😅
靴下履くことが大変です~😵❗
寝ながら履いてみたり、あぐらで履いてみたり…どうすれば楽ですか?😅

コメント

shiita

靴下履くの本当に辛いですよね〜(;´-`)。oO
夏場ははかなくても良かったのに、さすがに最近寒いからモコモコ靴下履いてます。
私あぐらで履くか、旦那がいる時は旦那に履かせて貰っています。因みに爪切りは旦那にやってもらっています。
私も早く初ベビちゃんに会いたーい💓😆

• ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

ホントにフーフー言いながら履いてます~(;´Д`)ハァハァ
    ここ最近寒いから履かずにはいられないですしね~😵
    優しい旦那様ですね~😆💕
    あたしは…まだやってもらったことがないですが、うまく甘えていきます~😆💕
    コメントありがとうございました❗🙇

• 11月1日
みみこ

おなかキツイですよねー>_<
私はまだ8カ月なのに二人目だからお腹出てくるのは早いし、ころすけさんと同じで前に出てるタイプなので、更に大きい感じがしてます。。
あとまだ2ヶ月あるのに、この先どーなるのか??って感じですヽ(+∇+)ノ
私も靴下はあぐらか斜め座りして履いてますが、やっぱり苦しいです。。

• ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

一人目の時はここまでじゃなかったんですけどね~😵
    二人目だから?なのか、男の子だからなのか?😅
    日に日に自分でも大きくなるお腹に自覚があるし、予定日までどうなるんだ❗😣と、同じく不安です~😵
    明日は斜め座り試してみます🎵😆
    コメントありがとうございます❗🙇

• 11月1日
おみお

靴下はきにくいですよねー!
ソファーに座って何とかはいてます…

恥骨痛との戦い、冬の服はお腹に毛玉…あともう少し、頑張りましょうね!!

• ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

ソファ❗😍確かに❗😍❤いま、テレビみながらソファでレッグウォーマーつけるのは少し楽でした🎵😆❤
    寝室が今は畳で寝てるのもあって、余計に履き辛いのかも知れないですよね❗😍
    ソファ、また試してみます🎵😆コメントありがとうございます❗🙇

• 11月1日
愛良mama

うちはお行儀わるいですが
ソファに座ってこたつに足乗せて履いてました(^ω^;);););)

• ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

なるほど❗😍💕長座の感じですかね~😆?あたしは柔軟性があまりないので、ダメかもしれませんが、また試させてもらいます🎵😆コメントありがとうございました❗🙇

• 11月1日
☆mamama☆

後ろから妊婦に見えないシルエット羨ましいです〜(o'ω'o)♡
私なんて妊婦通り越して関取みたいです…( ꒪﹃ ꒪)
どこから見てもコロコロしてますww

靴下は旦那がいるときは旦那に履かせてもらって、1人のときはお姉さん座りした状態で履くと私的には楽です!お姉さん座り分かりますかね…?(+ε+;; ))

• ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

でも横から見たら、なんか言葉では表現できない出方ですよ😨💦履けるのも限られてくるし、だからと言って今から服を買いに行くのももったいない気がするのと、動きがヒーヒーなのでそんな気にもならず…😭

優しい旦那様~😆💕
    わかりますよ🎵😆横座りってやつですよね❗😍💕
    やってみます🎵😆

コメントありがとうございました🎵😉

• 11月1日
びび3103

私は7ヶ月なんですが、6ヶ月あたりから急激に大きくなって、すでに臨月みたいなお腹です(^_^;)
ほんと苦しいですよね(T_T)
私も前に突き出てるタイプなので尚更なのかもしれません💦
あぐらで履くことが一番多いのですが、うちは長男がもう大きいので、長男に助けて〜って言って助けてもらうこともあります(^_^;)

• ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

だんだん出てきて、苦しいです~😵
    上のお子さんが大きいと頼れていいですね❗😍💕
    それにお母さんを支えてくれるなんて、優しく育ってくれてるんですね~😆💡まだ二人目の子ですが、いずれかはこの先また授かることがあれば、上の子に頼っていくの憧れです❗😍💕
    コメントありがとうございました🎵😆💡

• 11月2日
侑槻mama

靴下は旦那に頼んでました!笑

• ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

うちも頼っちゃおうかな❗😍
    優しい旦那様で羨ましいです~😆💡
    コメントありがとうございました❗😍

• 11月2日