※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
家族・旦那

妊娠5ヶ月の妊婦で、あと2、3週間後に結婚式を控えています。旦那の事に…

妊娠5ヶ月の妊婦で、あと2、3週間後に結婚式を
控えています。旦那の事について愚痴らせて
ください…。只今旦那と一緒に私の実家で
暮らしてます。この前までつわりが酷かったので
お昼に食べるおにぎりなどを旦那のと一緒に母親に作って
もらってました。私は本当にありがたい事だなー
だと思いお昼休憩もあまり無い職場でしたが、
勿体無いしせっかく作ってもらっていたので
帰りの車の中で食べたりしていました。
旦那の職場は工場で、ちゃんとお昼休憩がある
職場です。ある時久々に旦那の車に乗った時に
とんでもない異臭がして後部座席の足元を見ると
手をつけていない腐ったおにぎりが何十個もでて
きました。私は自分の母親が一生懸命作って
くれていたおにぎりなのでとてもショックなのと
人間として信じられないと思いました。

そして、生活態度も問題があります。
結婚式のための準備が急ピッチなのですが、
何一つやろうとせず、指図ばっかします。
招待状や席次、席札関係も私と私の両親も
協力してやってくれていたのですが、張本人は
仕事から帰ってくるやゲームをしてそのまま寝落ち
するという有様です。今日も曲決めなどをしていたら
興味なさそうに寝てしまいました。そしてこの前まで
夜勤続きでくせになったのか、夜中みんなが
寝静まった頃にサバイバルゲームを大音量で
やって朝の7時くらいに1人寝静まるという
生活リズムが変えられないのか、日勤の今も
帰ってきて速攻寝て夜中起きてゲームを大音量で
やってそのままオールで仕事に行くというのを
繰り返しています。このままだと生まれてくる
子供も家族ももちろん私も夜中寝ることも
ましてや、寝かしつけた子供が起きるようなことが
起きたりいい事が思い当たりません!
何度注意しても変な屁理屈をつけて
逆ギレをして物に当たります。
もう手に負えないです…

コメント

優妃

うわー、それはすごくショックです(><)そんなことする人いるんですねー( ;o;) お母様に申し訳ない。。。
大丈夫ですか?そのご主人。。。
ほんとに人としてどうかですね(┯_┯)
極端にAMさんのお母様が嫌いなのでしょうか??とにかく信じられないです( ;o;)


産まれてからどうするつもりなんでしょうかね?? 寝かしつけたあとなんて、咳やドアの音だけでもイライラするのに、論外ですね(^^;

なんかいろいろ、これからが心配ですね(┯_┯)頑張ってください(><)

  • E-mam

    E-mam


    私もお米はタダじゃない
    人間としてどうかしてると
    言ったらコンビニや職場の
    ゴミ箱に捨てるのはもったいない
    から車に置いといたと訳のわからない
    言い訳を逆ギレで言ってきました汗

    普段私の母親と楽しそうに
    自ら話しかけたりしてるので
    嫌いではないと思うのですが

    本当にただ生きてるだけの
    人間みたいであきれます笑笑

    • 5月16日
at

お母さんのおにぎりそんな風にされて悲しいですね。せっかく作ってくれたおにぎり、本当にひどいと思います。
結婚式の準備大変ですよね。私も旦那と毎日のように喧嘩しながら頑張りました💦奥さんの実家にいながらよくそんな生活ができますね😳!!言ってもわかってくれないのはどうしたらいいでしょうかね😭
何より私はおにぎりが一番悲しくてお母さんの気持ちを粗末に扱うような感じで腹立たしいです😢!

  • E-mam

    E-mam

    おにぎりは本当に
    ショックで、でもおにぎりを
    作るのをやめてもらうか
    個数を減らしてもらうか
    どっちにせよ私も母に言わなきゃ
    いけなかったので本当に辛かった
    です😢

    結婚準備も喧嘩の前に
    1つも手をつけない旦那には
    飽き飽きです💭

    • 5月16日
deleted user

失礼ですが、人としてないですね…
ショックすぎます!
次の日、母に旦那のお昼は作らなくていいからねって言います。
なんで腐るまでおにぎりを放置できるんですかね(-_-;)
夜中大音量でゲームもありえないですね。
出てけってあたしなら言います!
ご両親はなにも言わないんですか??

  • E-mam

    E-mam

    本当に彼は人間じゃないと
    思います笑。
    旦那の言い訳としてはコンビニや
    職場のゴミ箱に捨てるのは
    もったいないから車に放置した
    と訳のわからない言い訳でした。
    結局私がオブラートに包んで
    母親におにぎりの事を言った
    のですが、少し残念な顔をしてました

    サバイバルゲームなので
    銃声音が本当に半端ないです
    うるさいし、子供生まれたら
    こんな音起きちゃうよ!って
    言ったら俺のせいにするなと
    言われました😂💦

    両親は部屋を別にして
    私と子供の部屋を離した
    方がいいと提案してくれました

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意味わかんない言い訳ですね💦
    そりゃあ作ったのに食べてないってお母さん知ったらショックですよね…

    絶対起きますよ!
    うちの子は音に敏感なので、物音でも起きますし、テレビをどんな小さい音でも起きます😂
    いやいや、お前のせいや!って感じです。笑
    彼は直す気ないんですね…
    別の部屋があるならそのほうがいいですね😣

    • 5月16日
  • E-mam

    E-mam

    最近は私のだけ
    作ってもらうように
    しています😣🌟

    やっぱりそうですよね!
    赤ちゃんはちょっとした事でも
    敏感に反応する気がして、
    しかも、なんだか人それぞれ
    かもしれませんが、夜泣きしそうな
    ゴールデンタイムにゲーム
    をやってくれちゃってるなーと
    思ってました💭💭
    本当にお前のせいや!って
    突っ込みたいですら😂

    空き部屋が何個かあるので
    私と子供の物準備をする時が
    きたらプチ引越ししたいと
    思います🙄

    • 5月16日
マリ

物に当たる人は気をつけた方がいいですよ!
いつ、AMさんや子供に手を出すかわからないですから。
結婚式の準備で大変だと思いますが、お腹に赤ちゃんもいますし無理しないでくださいね!

  • E-mam

    E-mam

    そうですよね
    私の両親も彼の本性が
    見えてきて若干ひいてます(^_^;)

    ラストスパート
    結婚式の準備無理せず
    がんばりたいと思います😭💦

    • 5月16日
deleted user

旦那さんのフォローでもしようかと思いましたが、フォロー出来そうなところがありませんでした。すみません。

オニギリに関しては残すなら残すで捨てる事や、前もって断る事も可能なのに、何故車に貯めるのか意味不明です。
例えば旦那さんは奥さんの実家に同居している事に不満すぎてグレてるとか抗議の一種だとかありますかね?

  • E-mam

    E-mam

    旦那がどんどんワガママに
    なってきてるような気がします…
    フォローしようがありません笑

    おにぎりの言い訳としまして
    旦那は職場やコンビニの
    ゴミ箱に捨てるのはもったいない
    から車に放置したと意味のわからない
    言い訳をしてます💦

    そもそも私の実家に暮らす
    という提案は旦那がしてきて
    私の両親との仲は休みの日に
    両親を連れて出かけたり
    旦那から話しかけたりしてるので
    不満はないと思うのですが…

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言い訳意味不明ですw
    不満も悪気もなさそうですね😕

    ゲームの為に部屋を分けさせるとか、ご両親も気を使いますね、、旦那さん嫁の実家で態度でかすぎやしませんかwwwww ある意味大物臭がしますw

    • 5月16日
  • E-mam

    E-mam

    本当に言い訳が不明すぎて
    一瞬、宇宙人が話してたかと
    思いました😂笑

    私の実家が元々二世帯住宅で
    リフォームをしたのでなごりが
    残っていて部屋数はあるので、
    父親が提案してくれた家庭内別居
    とまではいきませんが、私と
    子供の部屋は分けようと思います笑

    本当に大物ですよ笑笑

    • 5月16日
まる

実家から追い出したらいいと思います😂

  • E-mam

    E-mam

    本当に追い出したいです🌋!
    我慢の限界にも程があります!

    • 5月16日
  • まる

    まる

    ご家族にも迷惑ですし、将来心配です😓

    • 5月16日
CHU◡̈♥︎

イラっとしました。
すみませんが人の旦那さんに
言うのもあれですが、、、

お前は子どもか!
嫌いなもの弁当に入れられて
ランドセルの中に
隠したつもり!みたいな?
溜めて腐ったおにぎり
夕食として
出してやりたい!!

式に関しては
指図は無視して
大変ですが
なにもかも主さんの
思い通りにしてやりましょ!
主さんが満足行くままに
準備していいと思います𖤐

  • E-mam

    E-mam

    私も旦那のことは言えませんが
    むかし保育園生だった時
    カルシウム運動なるものがあって
    煮干しを大量に食べなければ
    ならなかったのですが、わざと
    食べたと見せかけて床に捨てて
    たのを思いだしました💦笑

    本当に保育園、小学生
    レベルなんだなと今思いました😂

    式に関しては、
    もう一切口出し厳禁で
    自由にやらせてもらいます笑笑!

    • 5月16日