※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
ココロ・悩み

旦那が妊娠中でも飲み会に行き、連絡も遅い。ストレスでイライラし、旅行もキャンセル。同じ経験の方いますか?

愚痴になってしまいますが、聞いてください(´・ω・`)妊娠をしても旦那の飲みに行く回数は変わらずこの間も家の近くで仕事の人と飲みに行き次の日私が仕事の時間に起床しても帰宅していなく、連絡したら同僚の家にいる、と。家の近くで飲んでて移動する意味がわからないです。今日も私の仕事が早く終わるのでご飯でも行こうかなと思って連絡したら親と飲みに行く、と来ました。来月は義理の家族と旅行に行く予定でしたが安定期前ということもあってキャンセルしました。
旦那は行きたいそうでわたしを置いて行くそうです。最近顔見るとイライラするし態度にでてしまう自分にも嫌になります…お酒も飲めないしストレス発散法がわからず、泣きそうになります。みなさんもそんな時期ありましたか?

コメント

m☆

わかります!
妊娠していてほとんど
何もできないのに旦那わ
飲みに行ったり好きなこと
ばっかりでこっちわ我慢
しとんのにって感じです。
止めるのもめんどくさい
からもー好きにしてーっ
てなってます。
ちょっとわこっちの身
にもなってほしいです。

• shizuka24

shizuka24

まだ自覚がないんだとおもいます。すきにしてーってなりますよね!!こっちは我慢してること多いのに少しはわかって欲しいです(;_;)

• 11月1日
カマンベール

マザコンとかですか?
奥様を旅行に置いていくなんて。

うちも飲みに行ったら本当にイライラします。
こっちは子守&妊婦だから
出れないのに、、

• shizuka24

shizuka24

マザコンではないんですが家族大好きなんです!!旅行の件は私より家族か、とガッカリでした(´Д`)飲みに行って酒くさくて帰ってくるのは本当にイライラします。
    カマンベールさんも10週目なんですね\(^^)/

• 11月1日
ピースケ☆☆

妊婦さんて、したいこと山ほどあるのに、そんな気持ち旦那は、分かってくれないですよね。奥さんおいてまで、旅行に行くとは考えられません。私の旦那は、私が入院してても、休みの日とか釣りに行って、お見舞いもしかた来てくれません。旦那は、×1で連れ子ありなんで、そこまで深く考えてないんでしょうけど。私からすれば、私やお腹の子どもより、釣りが大切なんだって事が分かりました。だから、こっちから、無理してお見舞いこなくて良いって言いましたよ。