※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
保志
ココロ・悩み

義兄弟だけと同居中。1年ぶりに帰宅するけど、憂鬱。同じ経験の方いますか?

義両親や、義両親+義兄弟ではなく
【義兄弟のみと同居】されてる方いませんか?
…あまりいないかな?💧

友人、知人、親族ではなくご自身が🙋という方のみ回答お願いします。

ウチがまさにそうなんですが…
1年ほど家を留守にしていた義弟(といっても私より年上)がそろそろ帰宅するみたなんです😅

嫌いではないけれど、今から憂鬱で…😫

コメント

♡。

大学4年からトータル2年弱
くらい姉の夫婦と暮らしていましたよ
旦那さんからしたら義理妹に
なるのでどうなんだろ?😂と
思いましたが、同居は向こうから
一緒に暮らさない?って
きちんとお金7万入れてましたし、
甥っ子、姪っ子のことで
協力できるところはしてました。

生活リズムによると思いますよ?😂
あとは義理弟さんの性格にも
よると思いますね( ›_‹ )