※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fachipon
家族・旦那

興奮したら眠れないと伝えているのにどうして爆笑させるんだろう、この…

興奮したら眠れないと伝えているのに
どうして爆笑させるんだろう、このひと(義母)は、、
笑ったら嬉しい気持ちはわかるけど
後のこと考えてくださりませんか?
ストレートに伝えないとわからないのかな
伝えて嫌な思いしないようにやんわり伝えてるのに
なぜわからないのだろう、、イライライライラ、、、

コメント

そうまま

腹立ちますねーうちも旦那がします。
夜中起きて、なぜか赤ちゃんがすっごく笑うようなあやし方。
なぜ余計に覚醒させる?その後私らふたりとも眠いやん?あほなん?笑

笑わせてるタイミングで、そのやり方だと本当に眠れなくなっちゃうんです!って毎度言うしかなさそうですよね😭
後のこと考えるなんて、孫のことただ可愛い可愛いしてればオッケーな義母には高等技能すぎます😭

• fachipon

fachipon

興奮しちゃう興奮しちゃう、、とかつぶやきながらいないいないばあやって、言ってることとやってること違うだろ!ってツッコミいれたくなるし、帰る間際にわざと隠れて、「ばぁ!」とか言って笑わせといて「ちゃんと寝るんだよ」とか捨てゼリフ。プチっときたー😡😡😡
    旦那さんにやられるなんて、よっぽど笑ってくれるのが嬉しいんでしょうね😂後処理頼むよーて感じですね😳

• 5月15日
  • そうまま

そうまま

いやお義母さん、病気か!笑
    すみませんちょっと笑ってしまいました😭
    その捨て台詞もウザイし要りませんねー!
    絵本渡してこれ読んであげてくださいってするのはどうでしょうか??
    旦那はいつも帰るのが赤ちゃん寝入った後なので、夜中にミルクでふええって起きてくると「息子起きたあー!(`✧∀✧´)キラーン!」ってテンション上がってオムツ替えルンルンでしてくれます…それもそれでうざいです。笑

• 5月15日
  • fachipon

fachipon

もう、やめられない止まらない♪なのでしょうね😂絵本🙏そうですね!やんわり絵本みてゆっくりしようかー😙なんてこともやってみます⭐️
    旦那さんかわいい😆(笑)ふれあいたいのですね、わかりやすすぎて素敵ですね😊あ、でも慣れちゃってウザいんですね😅

• 5月15日
ゆ

わかります!
うちの義母もやっと寝たのに抱っこしたいとか言ってふざけんな!って感じです💦

• fachipon

fachipon

なにしてくれとんねん!て思いますよね💦タイミング考えてー😂😂

• 5月15日