※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻がつらく、息子の世話ができず申し訳ない気持ち。赤ちゃんの元気はわかるけど、辛い。早く楽にならないかな。

今妊娠5週目と思われます。
息子の時はほとんど悪阻がなくて楽だったのに今回の妊娠は既に悪阻が始まっていて1日中気持ち悪くて横になってばかりです。
息子は外で遊びたいのに連れて行ってあげられません。
ごめんねの気持ちでいっぱいです。
早く気持ち悪いの良くならないかな💦
赤ちゃんが元気な証拠って事は分かってるけど辛すぎる😂

コメント

圭

こんにちは!
お気持ち、本当に本当によくわかります…。
私も悪阻が始まり、安定期に入るまで公園へ連れて行ってあげれなくて泣いた日もたくさんありました。

でもその気持ち、息子さんは絶対わかってるので大丈夫ですよ(^_^)
安定期入れば前みたくは動けませんが、お散歩や公園行けたり、そして生まれてからたっっっくさん遊んであげればいいんですよ(^_^)
お子さんいての妊婦生活、大変だと思いますが、あまり無理せず頑張ってください。
そして早く悪阻がおさまりますように。

ey

まさに同じような状態です😭
とてもいたずら時期で気持ち悪い中目が離せないので追いかけ回しています、、(笑)
一日中室内にいるのもストレスが溜まるかな〜と思って旦那が帰ってきたら散歩に連れてってもらったりしています。本人は散歩に行く時すごく喜んでいるのでリフレッシュできたらいいですが、、🙄
お互い無理せずに体大事にしていきましょうね😭💗