※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

家にこもっていると悪阻がひどい方への相談:家に引きこもっていると悪阻がひどいけれど、外に出ると楽になる方いますか?昨日は家で悪阻がひどくて、今日実家に遊びに行ったらめっちゃ元気になりました。

家にこもってると悪阻がひどくて
出掛けると良くなる方います?:;(∩︎´﹏`∩︎);:

昨日家に引きこもりで悪阻酷くて
今日勇気を出して実家へ遊びに来たらめっちゃ元気になりました☺️🙌🏻

コメント

かな

ありましたー!
外の空気吸ったら、良くなってました\( ˆoˆ )/

私は仕事に出たら悪阻が酷くなって、家か実家にいればそれほど辛くはなかったです😂
ストレスを感じるところにいると酷くなるのかもしれないですね😳笑

まぁちゃ

家で寝てるほうが私も辛かった!
動き出しは辛いんだけど、しばらく動いてると楽になったよー

ぴっぴ

ありましたありました!
つわり結構酷かった時期に結婚式2回あったんですが、あらかじめ一緒に行く子や本人にも伝えておいて、ビクビクしながら行きましたが、何故かその2日だけ体調良くてお料理も食べれました😳
家だと何にも食べれなくて寝てばかりいたのに!
やはり気持ち的なものも関係しているのだなと思いました😅

くろーばー

私は、家にいると吐き気が酷く、仕事に来るとマシになります。
多分、仕事では気を張ってるからだと思います。
家では、気が抜けるのかずっと気持ち悪いです。

つわり中に実家に帰ったことはありませんが、多分慣れた環境でストレスが減るんじゃないかな、と思います。