※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

旦那から体重増加のため食費増額要請あり。転勤後のストレスで弁当作れず、一人で奮闘中。旦那の無頓着にイライラ。でも言い出せず、辛い。

今日、旦那からショックな事を言われました。

最近、体重が落ち続けてるから、食事の量を増やしていく。食費にお金がかかるけど、よろしくと。

4月から転勤になったのもあり、弁当を作れていなかったのもあります。最近は、私の体調も悪く、朝起きができずにいたのも原因です。

転勤になって、通勤費もかかりますし、これに食費まで…と思うとホントに厳しいので、頑張って弁当を作ることにしました。

が…、旦那が夜帰ってきて、ご飯、ゲーム、寝ているのを見て、ムカっときます。

旦那が出勤し帰宅するまでワンオペでがんばっているのに…と思ってしまいます。

でも、言えば面倒くさいし、だからって私が何もしなければ、誰もいない。

ホントに辛いです。

コメント

ごまらむ

私は同居前までは朝起きれなくて💦
夜ご飯のついでに次の日のお弁当作ってました❗

夜はどうですか?

でも、旦那さんのそんな態度みると作りたくなくなりますよね(笑)
お茶のひとつでも私に入れろ❗って思っちゃいます😜

• ラブラブ

ラブラブ

夜作っても、朝起きができずに結局弁当を持たせられない事が多いんです💦

• 5月14日
  • ごまらむ

ごまらむ

え?旦那さん自分でお弁当持てないんですか?
    ここに置いてあるから、朝持っていってじゃダメなんですか💦?

• 5月15日