※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyu
家族・旦那

なんか いいアドバイスください旦那の事なんですが 最近 会社の人から …

なんか いいアドバイスください

旦那の事なんですが 最近 会社の人から 誘われて始めた ゲームに はまり その中で 女の子や男の子と 仲良くなり 連絡を 取るように なったのですが ゲームの中の友達なのに 個人的な連絡先(LINE)で 頻繁に(女の子)連絡を とってるみたいなんですが どーしたらいいか 分からないです
証拠をとろうにも お風呂に入る前には 証拠を消されてしまい
手も足も出せない状態
やっぱ おちついたとはいぇ 元チャラ男なので 心配が 絶えません

私のワガママ何でしょうか?
相談する相手も居ないので つい 愚痴らせてもらいました
すいません

コメント

meme

我儘ではないですよ!
だって消すって事はやましいから消してるって事ですよね
やましくないならゲーム関係の仲間だろうが消さないだろうし。
ん~トイレ行く一瞬のすきや消さないで寝てしまったりするのを待つしかないですかね...
それか私だったら証拠はないけどもう言っちゃいますね(>_<)

  • Miyu

    Miyu

    やっぱ そうですよね

    何度か 怪しいので 気になる子でも できた?と きいてみたことあるんです

    そんな子いないよって 言われて終わりなんです
    それか 疑ってばっか ウザイって 切れられて 終わってしまうんです

    • 5月14日
wmko

友達の旦那さんも同じ感じで友達が困ってました💦何て言うゲームなんですか⁉

  • Miyu

    Miyu


    今 子供も大人もやってるゲームなんですが
    荒野行動?って ゲームです

    • 5月14日
aya

わたしの主人も、ゲームの中で仲良くなった人たちとグループライン、個人的なラインをしていますよ!
浮気性の主人ですが、やめさせていません

  • Miyu

    Miyu


    そーなんですか
    不安になる事ないんですか?

    • 5月14日
  • aya

    aya


    どういうつもりか聞いたことはありますよ!
    けれど、やめてほしいとは言ったことないです。

    別の方への返信で、荒野行動というアプリだとおっしゃっていますが、わたしの友人もやっていて、出会ったりしてるみたいです。

    • 5月14日
  • Miyu

    Miyu


    そーなんですか?
    他の女の人と こそ② 連絡とったり あったりしてるの 嫌にならないんですかね?

    私は こそ②されるのが 嫌なので 浮気したくなった?って きいたりしてしまいます(笑)
    それが よけいだめなんですかね?

    9つも 離れてる 若い旦那さんなので 不安で 潰れそうだったので 相談する人も居ないので つい 皆さんに相談させてもらいました

    でも 皆さんも そんな 経験あるみたいですね
    どう乗り切ってるんですかね?

    • 5月14日
  • aya

    aya


    けちょんけちょんにするか、諦めるか…どちらかじゃないでしょうかね😵
    こそこそしてても、わたしには嫌な思いをさせたくないだとか、帰ってくるのはわたしのところなのでいいかな、って感じです😊

    • 5月15日
  • Miyu

    Miyu


    そうですね
    私も 諦める事に します
    子供もいるので もめたくないので(笑)

    まっ まだ まっすぐ 帰って来るから いいと 思うことにします

    ありがとうございます

    • 5月15日
さぁや

ワガママではありません
大体の方は嫌ですよ

でも連絡をとるだけでしたら
浮気にもならないので(法では)
まず、証拠おさえてどうされたいのでしょうか??

仮に個人の連絡先から消したとしても
ゲーム内や他のアプリで連絡とる方法なんて沢山あります

やめて欲しいなら強く訴え続けることだと思います
全て禁止は無理だと思うので
女の人ともやってはいいけど
グループ通話、LINEのみと条件だして話し合われたりしてみてはどうでしょうか

1番手っ取り早いのは
諦める事です

ついでに私なら
連絡先からブロックして
さらにブロックリストから消去もしますね

  • Miyu

    Miyu


    どうにか したい訳じゃないんですけど
    こそ②されるのが とても 嫌なだけなんです
    私は 全てオープンのタイプなので

    何度 いっても ダメな時は やはり 諦めるしかないですよね

    • 5月14日
deleted user

うちも勝手に携帯みたところ、チャットアプリでしりあった子とLINE交換してました。他のオンラインゲームも一緒にしてるみたいです。とりあえずLINEはブロックして削除してさしあげました😁
いまのとこ何もいってこない(笑)

  • Miyu

    Miyu


    そーなんですね
    やはり 皆さんも 同じ事 されてる人多いんですね

    何も言ってこない人ならいいですね
    多分勝手にそんな事したら 暴れ出すタイプなんで 危険なんで できないですね(´・_・`)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん、ん?て思ってるはずなんですけど向こうも聞くに聞けないんでしょう😂
    暴れだすのはヤバイですね😱
    でもLINE消したとこで、チャットアプリもありゲームもありで意味ないですけどねぇ😅とりあえずイラッとしたんで(笑)

    • 5月14日
  • Miyu

    Miyu


    そーなんですよね
    消したとしても 他で連絡とれるので いっしょですよね(´・_・`)

    まっ イラッとしますが もう少し ようすみてみます

    ありがとうございます

    • 5月14日
かにゃん

昔は私もそういう感じの事で何度か主人と揉めましたが、今はもう私の目の前でゲームで知り合ったんであろう女の子や女性と電話等していてもどうでもよくなりました。
息子の相手や世話をしてるとそんな暇人に使う時間が勿体ないんです😁

私は主人と男女の関係は要らないので調度いいとさえ思います。

回答じゃなくてごめんなさい😢

わがままかわがままじゃないかと言えば、決してわがままではないと思いますよ😃

  • Miyu

    Miyu


    同じく 息子の世話などありますが
    まだ 今年の終で 2年なんで まだ 大好きなんで どーしても 気になってしまうんですよ(´・_・`)
    もう1人 ぐらい 女の子できればなって 思ってもいるので

    早く おちついて 家族だけ 見てくれたら 嬉しいんですけどね
    まっ 男の人に それをもとめるのは 難しいと思いますが

    私は 旦那と子供がいれば 何もいらないタイプなので(笑)

    ワガママじゃ ないって 言ってくれるだけで 心がおちつきます😊

    ありがとうございます

    • 5月14日