※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰❤️
妊娠・出産

皆さん臨月に入ってから出歩くの避けましたか?そんなに気にしていなかったですか?🤔

皆さん臨月に入ってから
出歩くの避けましたか?
そんなに気にしていなかったですか?🤔

コメント

えりな

めちゃくちゃ出歩いてました!
あとで友達に怒られましたが車も運転してました💦車は気をつけてください💦
毎日2時間くらい歩いてましたよ〜😊

37週までは運転したり出かけたりしていましたが、今は必ず誰かと一緒に病院まで車で30分くらいの距離までにしています✨

😯

遠出を控える程度で
普通の買い物とかは、変わらず行ってました😊

厚ちゃん♡

元気に外歩いてましたー!
大型ショピングセンターにも行ってましたー!
出産の前の日も出かけてました!

ブラコニ

1人目の時はビクビクしてでなかったです
ふたり目のときは、近い距離(なにかあってもすぐに戻れる距離)に毎日でかけてました。

しゅうくんママ

遠出はもちろんしてませんが
臨月に入ってから毎日近所のショッピングモールで散歩してました😊

りーちゃん

犬と公園に行ったり買い物したり
ずっと出かけていました!
出産前日まで友達とショッピングしてました🤣

Brown

ずっと切迫早産で自宅安静だったのが、臨月に入った途端に、「なるべくたくさん動いてね〜」と先生に言われました!
でもお腹が重いし息切れするしで出歩くのが億劫で結局全然でした😂笑

病院から歩け歩けと言われてたので一時間ぐらい散歩してましたよ😃

げーまー

旦那の休みも家でダラダラしてました!☺️
1週間前から歩き始めて
2.3日前に階段上り下りしたぐらいです!

nana

予定日2週間前まで普通に働いていたので走り回ってました😅休みの日も気にせず歩き回ってましたよ😁

天気が良い日は出歩いてました😄
何かあった時用に母子手帳、タオル、夜用ナプキンを持ち歩いてました。

出産の日も車運転してました😳
今考えたらすごいなと(笑)
予定日3日前の事でしたが、その日の夜に破水したので今考えたら怖いですね(笑)

コウ

天気のいい日だけですが、毎日近所をウロウロ1時間お散歩してます^ ^
陣痛来た時とか破水から始まった時の事を脳内でシュミレーションしながら真顔でスタスタ歩いてますw
あんまり遠くには行かないようにしてはいます^ ^
少し遠くまで行くのなら
もしもの事があっても大丈夫な様に、タクシー代と母子手帳と診察券は持ち歩いてます!

出産当日もショッピングモールや焼肉屋に普通に出かけてました😅
今日は来ないだろうと軽い気持ちでいたら、その日の夜突然おしるしきて覚悟がないまま病院直行しました💦
なるべく臨月のときは遠出は控えたほうがいいと思います💦

とっきー

近場以外、車の運転はしてませんでしたが、上の子もいるので、けっこう出歩いてました(^^)
旦那が買い物も出入り口から遠いところに停めたりして、だいぶ歩かされました(笑)

りそら

わたしも普通に出歩いて
ましたよ!!😳
出産の日の午前中は
コメダに食べに行って
ました!笑

りょう(23)

臨月入ってから逆によく歩いてましたよ😊
早く生まれてほしかったので頑張って歩いてましたが全然早く生まれてこなかったです😅