※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

もう少しで1ヶ月になる男の子を育ててます。生活費をお願いしても、仕事…

もう少しで1ヶ月になる男の子を育ててます。
今は実家でお世話になってるんですが、旦那に連絡しても返信がなく子どもにも会いに来ません。
生活費をお願いしても、仕事を言い訳にして持ってきません。
結婚前から言い訳ばかりで、あたしの親も呆れてます。
4月から仕事を変えて大変なのは分かってます。でも、もう少し家族の事を考えてほしいです( ; _ ; )

1ヶ月健診までに保険証出来るのかも確認したいのに何も言わない。
せめて証明書くらいは。と思ってるんですが、それも言わない。
何を考えているのか分かりません。

結婚前から自分のことで精一杯の人に、子どもを育てられると思いません。
離婚を考えてます。
親も理解があり、もし別れても協力してくれると言ってくれています。
もういい加減にしてほしいです。
愚痴になってしましました。
長々とすみません。

コメント

m

義両親は何と仰っているのですか?

• ゆう

ゆう

旦那の両親はあたし達のを結婚を良く思っていなくて、息子が産まれても会いに来ないくらいなので、関わっていません(;´ω`)
    あたしの親もそれで良いと言ってるので。

• 5月14日
  • ゆう

ゆう

ごめんなさい。少し日本語おかしくなっちゃいました^^;
    あたし達の結婚を。ですヾ(・ω・`;)ノ

• 5月14日
  • m

m

でしたら貰う物はきっちり請求して離婚ですかね。
    実両親に協力してもらえるなら。
    ちなみに私の友人が、義両親に結婚を良く思ってなく、友人の旦那が嫁や子供に会わせないようにしていたケースがあります。
    離婚調停の最後の最後で義両親が仕向けていた事が分かりました。

• 5月14日