※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

具合が悪く、動悸がひどくて食事もできず、睡眠不足で辛い。娘がご飯を拒否し、イライラ。家事もできず、限界。託児所も利用できない。どうしたらいいでしょうか?

具合悪いです…
動悸がひどくてご飯も食べれません
睡眠時間が少なくて辛いんです
それなのにせっかく作ったご飯を娘が2回も拒否してきたので
すごくイライラしてしまいました
ゆっくり家事をしたくてもかんしゃくを起こして泣き
せっかく片付けても部屋を回って散らかしていきます
託児所も16日以外は預けられないそうです。限界です…どうしたらいいですかる?

コメント

810

ファミリーサポートとか託児所や保育園以外で行政のサポート何かないですかね?💦
睡眠短いのもつらいですよね。うちも上の子離乳食全く食べなくて辛かったです💦

• れいな

れいな

児童相談所の乳児院とかになってしまうんです…
    それだと家に帰ってくるのにも申請が必要らしくて…

• 5月14日
  • 810

810

乳児院は極端すぎますね💦
    れいなさんがどこにお住まいかわかりませんが私が住んでいるところはファミリーサポートってやつがあったりします。保健センターみたいなところで育児相談受け付けてたりしないですかね?😭💦

• 5月14日
  • れいな

れいな

保健師さんに話を聞いてもらおうと思ったら、アドバイスははなく
    辛かったね。大変ならお父さんに手伝ってもらってね。無理しないでね。
    って言われただけでしたファミリーサポート登録会の場所まで遠くて;_;免許もないので娘が熱中症になったらって怖くて…

• 5月14日
  • 810

810

あー😭具体的にこんなんあるよとかが聞きたいんです!ってなりますよね💦無理しないでねって言われても無理しないと代わりに誰もしてくれないから相談してるのにね😭

バスとかで行けるような場所じゃないのかな?💦

食事食べてくれないのもかなり辛いですよね💦私は開き直っちゃったタイプなんです😅市販の食べさせてみよー!とか赤ちゃん用のお菓子から練習してみよーとか😅正解かはわからないけど😅

• 5月14日