※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠中に美容室行くタイミングについて相談です。臨月前で髪の傷みが気になるけど、お腹の大きさで不安があります。

妊娠中に美容室行かれた方に質問です✨

最後は何週で行かれましたか?
今臨月前なんですが、髪の毛の傷みが酷くて
行こうか凄く悩んでますが
さすがにこのお腹だとキツくなりますかね😭

コメント

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

36週で行きました(﹡ˆᴗˆ﹡)

♡

35週に行きました⭐️
妊娠してることを伝えておけばいいと思います\( ・ω・ )/
出産するとなかなか行けないので私は行っておいてよかったです😭😭

nana

2日前に、最後に!と思って29週で行きました〜。
調子よければ36週頃にまた行きたいと思ってますが( ΦωΦ )

美容院側に妊娠中であるのを伝えておいたら、いろいろ配慮してくださいましたよ🎶

ちぃマミー

36週に行きました。

R

37週にいきました!!

れもん

長男の時は38週の最終日に行きました。
翌日39週0日で産まれましたので、本当にギリギリでした_(:3」z)_

次男の時は36週に行きました。

36週くらいが良いと思います、、、

ゆいぽん👶

35週に行きました(^^)
とりあえず、バッサリ切れれば良かったので、初めてシャンプー無しの1500円カット行きました(笑)

結果、普通の美容室に行くよりちゃちゃっと終わるし、シャンプー台で仰向けになって苦しいなんて事もなく、良かったです💓
シャンプーしないと髪の毛だらけなので、家帰って速攻お風呂入りましたが💦

マメ

34週で行きました!

べびころ🍼

36に行きました!
苦しかったです!

なると

36週で最後にと思い行ったら2日後に産まれました😅