※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ🧸
妊活

排卵が遅れています。排卵検査薬も陰性ですが、心配です。

みなさん最高排卵が何日遅れましたか?アプリでは11日が排卵予定日でしたがまだ排卵検査薬をしても陰性のままです。いつも予定日くらいには排卵するのですが今月数日遅れているので不安です(;_;)

コメント

ゆん

ちょうど妊娠する前の周期が、10日以上遅れました💦

排卵検査薬使用したのに全く陽性にならず、検査するのやめた頃に排卵しました。

元々生理周期も長く42日ほどだったのに、この時は50日越えてしまいました😅

ホルモンバランス乱れてたみたいです😨

• むむ🧸

むむ🧸

回答ありがとうございます😃

そうだったんですね💦私も今月引越しがありバタバタしてて体重も落ちていたのでホルモンバランスが乱れてるのですかね😭もう少し様子見てみます!ありがとうございました💓

元気な赤ちゃんが産まれますように✨✨

• 5月14日
みんと

こんばんは!
わたしもいつも予定日付近には排卵していたのですが、今回は7日遅れて陽性になりました😵

生理後から、基礎体温がいつもより高めでおかしかったのですが、やっぱり排卵も遅くなってました😥
ちょうど仕事も忙しかったのでストレスもあったのかなとも思います😥

• むむ🧸

むむ🧸

回答ありがとうございます💓

やっぱりストレスとか大きく関係してくるのですね😭💦💦
    私もまだ遅れて数日なのでもう少し様子見てみようと思います😭
    ありがとうございました(^O^)

• 5月14日