※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maomao
子育て・グッズ

DHAサプリを今さら始めても遅いかな…産後から母乳栄養を飲んでいるけど、DHAサプリを見つけて後悔。脳の発達に良いと知り、もっと早く取り入れたかった。完母で離乳食よりもおっぱいが好き。

今さらDHAのサプリ飲み始めても遅いですよね…😭
なんの気なしにベビーコーナーを見たらDHAのサプリが目に入りました👀

産後すぐからピジョンの母乳栄養は飲んでるんですが、自分で買い物に行かないこともあって、見たことあったけどそんなサプリがあることを忘れてました🤢

脳の発達にいいんですよね…もっと早く取り入れてあげればよかったと後悔しています…🤮

ちなみに完母で離乳食よりおっぱいのが好きみたいです。
あ〜🤮🤮🤮

コメント

私も産婦人科でミルク指導された時に、森永の人から、DHAのサプリ紹介されて、記憶力とか良くなるとか?で!
まだ、母乳好きなら摂取したらいーと思いますよ😄✨
うちも、当時知らなくてうえの子には何もして無いです😅

• maomao

maomao

記憶力が良くなるんですか!
    試してみたいと思います😊✨

• 5月14日
じゅん

妊娠前から勧められてましたが、結局飲まずで、最近始めました!結構値段しますもんね。。笑
ちなみにうちの子は五ヶ月なので、今からでも大丈夫だろう!と飲んでます!

• maomao

maomao

2千円くらいしてびっくりです👀💦
    でもサプリ飲んでみようと思います😊✨

• 5月14日