※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今日晩御飯食べに車で出かけた時、出かけてすぐ旦那が、お母さんも呼ん…

今日晩御飯食べに車で出かけた時、出かけてすぐ旦那が、
お母さんも呼んでいい?
って言ってきました。

え?なんで急に言う?!
昼間花束とプレゼントあげに行ったとこやん。

なんで今言うん?こっちにも心の準備あるし!

お母さん今一人やから、、
やって!

急すぎて無理って言いました。
急にこんな事言う旦那に腹立ちました。
前もって言ってください。

こんな嫁でごめんなさい😓

コメント

にゃこまま

うちも多々ありますよ!

その都度無理って言ってます!!

しかも呼んだらこちらが
ご馳走しなきゃだし無理無理!

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですよ!こっちがご馳走しなきゃですもんね😓それもいやです😵
    コメントありがとうございました😊

    • 5月14日
soyo

母の日だからなんでしょうけど、もうすでに会ってプレゼント渡して、終わったつもりでこちらはいるのでなんかモヤっとしますね🤣

別に良いけど、家族で夕食〜♪と思ってたらやっぱり少しモヤります!
仲よくても気は使いますしね😂

  • ゆう

    ゆう

    もやっとしますー😭
    終わったと思ってたのに!笑
    いきなりやめてほしいです😂

    • 5月14日
  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございました😊

    • 5月14日
ぱんぱーちぇ

いや、気持ちわかりますよ。決してお義母さんが嫌いなわけじゃないんですよね。ただやっぱり気つかうから!家族水入らずの外食と義母付きの外食じゃ気分も全然違いますよね!

  • ゆう

    ゆう

    そうなんです、嫌いではないんですよねー😂
    気遣うのでやめてほしいです💦
    コメントありがとうございました😊

    • 5月14日
ゆあ

多分ご飯いこうてなって脳内でご飯行くなら母の日で呼んであげたら喜ぶかもとか突発的なやつですねきっと。前準備ないと嫌ですよね(;´Д`)でももしかしたら妻の親が突発で来ても嫌じゃない旦那さんなのかもね。

  • ゆう

    ゆう

    それです!男の人って突発的に思い浮かぶんでしょうね😩
    確かにうちの親を突然呼んでも受け入れるタイプだと思います。笑

    • 5月14日
  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございました😊

    • 5月14日
なー

絶対嫌ですw
昼間会ってるなら尚更、、

  • ゆう

    ゆう

    いやですよね😂
    昼間みたとこ。笑

    • 5月14日
  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございました😊

    • 5月14日
ゆり

はじめまして☆
こんな嫁でごめんなさいなんてとんでもないですよー‼︎お義母さん登場は心の準備必須ですよね‼︎よーくわかります(笑)むしろ私は前もって言われてても直前になると緊張します(笑)

男の人にはわからないんでしょーね😂

  • ゆう

    ゆう

    初めまして(^^)
    心の準備必要ですよねー😊
    緊張しますし😂
    男の人はわからないんですね😩
    コメントありがとうございました😊

    • 5月14日
あかちゃんまん

えっなんで呼ぶの?
っておもいます(笑)

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね!思いますよね😂
    びっくりです。笑
    コメントありがとうございました😊

    • 5月14日