※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が出張中、食事に悩んでいます。つわりはおさまってきたものの、食欲がわかず、野菜を食べたいけど買い物に行けず悩んでいます。みなさんは一人のとき何を食べていますか?

旦那が出張の間のひとりご飯何食べよう‥
つわりはおさまってきたものの、これが食べたい!と思うほどの食欲も無いので何食べたらいいかわかりません😓
食べづわり気味でパンをちょこちょこ食べてるので、食事っていう食事をいつしたらいいかもわからない‥

昨日おととい2日連続でカップラーメン食べちゃったので、今日は野菜いっぱい買って蒸し野菜にしよう!と意気込んだのに雨でお買い物行く気になれず、お茶漬けで済ませちゃいました💦
旦那が戻るまであと2週間💨
やっぱり野菜は大事ですよね😖
嫌いじゃないんですけど、高いので普段から野菜少なめです😵
みなさんひとりのとき何食べてますか??

コメント

はじめてのママリ

わたしも一人の時何食べようか迷います(><)
一人だと作るのもめんどくさいってなっちゃうし簡単なものでいいやってなります。
今おにぎりにハマってるので即席の味噌汁とおにぎりだけとかになってしまいます(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べづわりピークの時はおにぎりブームでした😂
    今はパンブームです‥
    おにぎりの方が良さそうですよね💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!😊
    おにぎり美味しいですよね😋
    パンブームわたしもありました😳
    惣菜パンが食べたくなりました(><)
    でも、今はパン食べると気持ち悪くなるので小麦製品よりお米がいいってなりました(><)

    • 5月13日
hotaru

初めまして!
私は初期の頃梅干しにはまり…
一人での食事は買いだめした冷凍うどんに梅干しを入れてよく食べてました!
その代わり他の食事で野菜を取るように心がけてましたよー!

最近は気温が上がったので、
乾麺のそうめんもよく食べます!!
そうめんは、
上にきゅうりやもやし、大葉などを細切りにして乗せると美味しいし野菜もとれて食べやすいですよー(*´╰╯`๓)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば初期にハマったそうめんがまだあったかも(๑°ㅁ°๑)ハッ‼
    そうめんに野菜のせるのいいですね♡

    • 5月13日
あき

出産前は夜外出出来たので半額お惣菜…( ̄▽ ̄;)
今では夜子供置いて行けないので、納豆かカレーですね!笑
納豆ご飯、納豆食パン、カレーライス、カレーつけパンのどれかになります🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少量ならお惣菜も安く済みますよね💡
    レトルトカレーならあるんですけどお米を少ししか食べられなくて😣

    • 5月13日
しょうこ

できるだけ料理はしたくないのですが、栄養はとりたいので、青汁飲んでいます〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青汁ですか💡
    吐きづわりの時は栄養気にして鉄分牛乳やら葉酸サプリやら飲んでたのに、食べられるようになった今逆に不摂生してます💦

    • 5月13日