※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasasa25
ココロ・悩み

出産後に痔ができ、痛みが強くて座るのもつらい。女性専用の病院で受診したいが、半田市には見当たらない。オススメの病院を知っている方いますか?

出産してから痔がでてしまい、排便時、排便後に強い痛みがあります。今は痛み止めを飲んだり塗り薬で様子みてますが、授乳するために座るのも億劫です。病院受診したいんですが、病院自体がが女性専用がいいです。半田市にはそのような病院はなさそうなんですがどなたかオススメの病院知っている方いませんか?

コメント

まま。

女性専用というか、私は産婦人科で処方してもらいました 笑
出産で痔になる方結構いるらしいです。

• sasasa25

sasasa25

私出産したのが総合病院&里帰り先なので、再度受診となると紹介状が必要になっちゃうんです😭😭
    やっぱり多いんですね😖

• 5月13日
むーにー

私も出産してイボ痔になりました💦
出産した産婦人科で薬を処方してもらいました!あとは、お風呂の時にイボを押して毎日中にしまってます!笑

• sasasa25

sasasa25

あたしもお風呂で中にしまうんですが、💩すると激痛で😫抱っこもままならいくらい💔🐤

• 5月13日
ちゃんす

私はひどかったので手術しました😂
少し遠いかもしれないですが、刈谷のおなかとおしりのすずきクリニックというところです。
でも、こちらの病院は女性専用っていうのはないです💦
その前は豊田の家田病院に行ってましたが、こちらの病院は女性専用の待合室があり、診察室も女性専用でそういう点では配慮がありよかったです。
どちらも半田からは遠いので、参考にならなかったら申し訳ありません🙇‍♀️

• sasasa25

sasasa25

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    手術したんですか?!ひどい痔だったんですね!!
    豊田の病院理想です😫😫肛門科ってだけで地域によると思うけど少ないですもんね😖

• 5月17日
msy

私も産後いぼ痔になり婦人科行ってましたがその後は肛門科に、、、
母乳で水分取られて便が固くなり肛門傷つけるようですね。
名古屋市緑区の女医さんがいるところに行きました。
あおやま胃腸内科です。
自宅からは1時間弱かかりますがやはり女医さんがよかったので。
女性専用はなかなか難しいと思うので女医さんがいるところが近所にないか探して見てはどうでしょうか?

• sasasa25

sasasa25

お返事遅くなり申し訳ありません。
    やっぱり探しても女性専用で女医さんってゆうのが少なかったので、女医さんがみてくらるところを探しました!
    ありがとうございました☺️☺️

• 5月17日