※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
その他の疑問

チャイルドシートがリコールになり点検に出さないといけなくなり貸し出…

チャイルドシートがリコールになり
点検に出さないといけなくなり
貸し出し用のチャイルドシートと
引き換えに点検に出す際

予定していた日まっていたが
連絡なく、私から連絡したところ
ミスで予約がとれてなかったとのこと
また2週間後くらいに予約をとる

まずこの時点でありえませんよね
てかミスなんなら次の日でもすぐ
取りに来てって感じ
2週間も延ばされる

それから次は無事に貸し出し用の
チャイルドシートと引き換えに点検に出す

2週間後、電話かかってくる
何かの不都合で点検できていなかった
修理が遅れるかも
との電話
飽きれてハイハイしか言葉がでませんでした

そして今日、本当は
チャイルドシートが戻ってくる日なのに
なんの連絡もない

遅れるなら遅れる今日、届けれるなら
届けるくらい連絡してくれても
よくないですか?

ほんと、ありえない…

コメント

とーたん

あり得ないですよね❗

酷すぎです
対応悪すぎてやになりますね

最悪のメーカーのところですね

み

こんにちは😄

たまに、そういうことありますよね(´・_・`)
私なら、イライラして店員に文句言っちゃうかもです😢

ptwgjmad

どこのメーカーですか?
今度そのメーカーのを買うのを控えたいです。
ショーンさんもガンガン担当者に仰れば良いのに、責任者だせとか。
お子さん小さいから億劫かもしれませんが、日本人の悪い癖は、優し過ぎる消費者がミスを許してくれるから…といった甘い妄想がメーカー側に多少なりともあります。
担当者や上席の名前を控えて、いつまでかを上席に認識させるくらいでも良いと思いますよ。

  • ショーン

    ショーン

    レカロチャイルドシートです。
    もう対応ほんと悪いです。
    本当は今日チャイルドシート
    戻ってくる予定なんですが
    なんの連絡もないです
    旦那に相談したところ
    今日1日、黙ってなんも連絡
    なかったら明日めっちゃ
    文句ゆってやろー!と言って
    ましたm(_ _)m

    • 10月31日
  • ptwgjmad

    ptwgjmad


    メーカー教えて下さってありがとうございます。
    怒るのって本当労力が必要で大変ですよね。ウチの旦那は叱り方が半端なさすぎて裁判沙汰を数件抱えてますョ(笑)リフォームや事故やらですけどね。

    私も店舗やメーカーを叱るのですが、旦那は半端ないから時間がかかり過ぎて困り果てる…本末転倒なくらい叱ります。

    ショーン旦那さんも頑張って叱ってやって下さい。

    • 10月31日
りさっくま

コンビのチャイルドシートもリコールになったのですが、対応が最悪でした!

代替え品を頼んでいたのに、いざ引き取りに来た際に手続き出来てないと言われ、再度コンビに連絡。
車種などまた一から説明して、手続き出来ました。
が、その後なんの連絡もなくいきなり家に引き取りに来ました。
修理から帰ってくるときにもなんの連絡もなく、またいきなり家に届きました!
ほんと振り回されて最悪でした!

コンビの商品は二度と買わないと思いました(-_-)

  • ショーン

    ショーン

    一緒ですね!ほんと最悪です!
    今日なんて戻ってくる日なのに
    なんの連絡もなし!
    ほんとイライラします!

    • 10月31日