※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事育児まったくしない旦那さんいますか?😅うちは家事はもちろん育児も…

家事育児まったくしない旦那さんいますか?😅
うちは家事はもちろん育児もまっったくしません😂
オムツ替えも今まで2回しかしたことないし、今日も下の子がご飯食べてて私が台所で上の子のご飯準備してても自分はマンガ読んでてまったくみてくれようとしないし…
子どもがバナナ食べたいから取って~みたいな事言ってるのにそれもむしです😱
外出しても私が荷物やカバン持ちながら2人を抱っこしたり手繋いだりして見なきゃいけない感じですごく大変💦
ほかのご家族は旦那さんが抱っこ紐したり荷物持ったりしてる方結構いるのにうちは1人大変でモヤモヤします😅
ずっと1人育児悲しくなります。
こんな人珍しくないですか💦

コメント

はい!うちです。
家事全くしないです。
育児も沐浴以外何もしてくれません。
オムツも言わなきゃやってくれないし、自分の趣味(アニメ、バイク、友達)優先で、帰って来ても娘の顔も見ず即寝です。

他のご家族とすごい比べちゃいます。
出産前に旦那さんが抱っこ紐したり、ベビーカー押したり、荷物持ったりしてる姿見て憧れて楽しみにしていましたが、うちは全くそーゆーのなさそうです😞

こんな旦那さん多いとは思うのですが、周りの友達の旦那さん達がうちとは正反対な方が多いので、あの子の家は幸せだな…とか、うちだけなんで…とか考えると涙が出て来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人いて嬉しいです😆
    うちも帰ってきて顔も見ずに即寝です。

ほかのご家族と比べちゃいますよね😫
    私も外出した時とか比べて落ち込みます。
    抱っこ紐される旦那さんやご飯屋さんで子供にご飯食べさせてる旦那さんみてすごくうらやましい😅

涙出てくるの分かります。
    私もいっぱいいっぱいになった時どうして少しでいいから手伝ってくれないのって泣いてしまうことあります。
    1人育児辛いですよね😭

• 5月14日

退会ユーザー

それでもこれからも結婚生活は続けますか?(^_^*)

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ毎日思ってますー😫

この人といる意味ってお金以外なんだろうと。
    もちろんお金は大事ですが💦
    子どものことですごく悩んでた時期があってそんな時でも相談にすらのってくれない。
    全然協力して育児してる気しないしいても意味ないと思うことあります😅
    子どもが大きくなったら一緒にいるか疑問です。
    たらちゃんさんはどうですか?😅

• 5月14日

退会ユーザー

相談なんて絶対のってくれないです😅子供の事何も知らないので仕方ないですが😓
    旦那は仕事。私は育児家事が仕事。
    と思い込みながらやってます。

愛情はあるので考えてはいませんが
    かなりの女癖が悪いので
    次浮気されたら考えます😥笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に思えてすごいです!😆
    でも旦那も男は仕事、女は育児家事という考え方の人なので私もそう思ってやっていくしかないですよね😭
    期待しないのが1番。

女癖悪いんですね💦
    私は愛情あるのか分かりません😂
    男としてはもう見れません😂

• 5月15日

しないです!
子供達の事は全て私です!

疲れているから家では何もやりたくないみたいです!

オムツ変えしたことありません!
着替えさせもやり方わからないと思います!

そのくせ部屋を散らかすから
旦那の世話もしなくてはいけません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😅

子供の着替えすらやり方わからないと思います。
    それなのに自分のこともできないから手がかかってしかたない。
    子供のことでいっぱいなのに旦那のことまでみきれません。

• 5月14日
5人の母

1人目の時はそんな感じでした(´;Д;`)横で、泣いてても何もしないσ(^_^;)それどころか…うるさいと違う部屋に行ったり…かなり最低でした(´;Д;`)
2人目妊娠中に離婚話がでたからか…今はウンチのオムツは変えてくれませんがオシッコだけの時は次女のオムツ変えてくれるし(*≧∀≦*)早く帰って来た時は絶対子供達と風呂入るし(*≧∀≦*)休みの日はどっか遊びに連れて行ってくれるし(*≧∀≦*)
子供部屋の子供達の棚や本棚や色々DIYで作ってくれたり(*≧∀≦*)
今では良きパパです(*≧∀≦*)
家事は全くしませんが(´;Д;`)
それどころか…現場でホコリまみれになった作業着をリビングで脱いでそのまま(´;Д;`)遅く帰って来て風呂入るのはいいけど窓閉めっぱなし(´;Д;`)換気扇ないから直ぐにカビだらけになる(´;Д;`)夜1人で食べた時の食器、調味料はそのまま放置(´;Д;`)旦那としてはまだまだだけど…子供達の為に頑張ってくれているので何も言ってませんが…σ(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんすごい!😆
    お子さんにとってはいいお父さんですね✨
    旦那さんとしては手がかかるかもだけど全然許せます(笑)😆

• 5月14日