※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期は不規則で、出血が続いています。排卵検査薬の結果が気になり、体温も低めです。タイミングは遅いでしょうか。

前回の生理が3月18日で生理周期平均は28~40です。

4月12日~22日と
4月29日~5月8日の間に出血がありました。

量は生理よりは少なくどちらも10日間ぐらい
ダラダラ続いており、不正出血なのか
無排卵だったのか分かりません。。


出血も出なくなり落ち着いたので
今日から排卵予測検査薬ハイテスターを使用しようと思い
今日の朝このような結果が出ました。

これって2ですかね(´・・`)?
不正出血?無排卵?の後すぐに排卵なんて
するのでしょうか・・・?


体温は測っていますがいつもバラバラで
当てにしてないのですが
昨日の体温が低かったので
もしかして排卵は終わってしまったのでしょうか・・・

体温はこれです↓
9日36.32℃
10日36.38℃
11日36.07℃
12日36.46℃

今日の夜タイミングとっても もぉ遅いですかね(´・・`)?

コメント

かおり

あまり詳しくないからなんとも言えないですけど😞😞
少し前に謎の出血して病院かかったら排卵出血と言われて
その後月末に生理が来たらそれが本当の生理だよ!言われました!本当に月末来たので
排卵出血って初めてなったので今でも不思議な感じです!
けど、10日間も続かなかったのでなんとも言えないですけど😭😭😭すいません😞😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます♪♪

    生理以外の出血って怖いですよね💦
    やはり排卵出血で10日間はないですよね😥

    検索すると排卵出血は大体2.3日って
    書いてあったので
    やっぱ不正出血か、無排卵な気がします( ´°ω°` )

    • 5月12日