※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしー
家族・旦那

本当、旦那にイライラします。今日は仕事で遅くなるから実家行ってなと…

本当、旦那にイライラします。
今日は仕事で遅くなるから実家行ってなと言われ子供を連れて実家に行ってました
まー遅くても10時頃には帰ってくると思い待っていましたが連絡はなく子供が全然寝ずでずっと相手をしている間に着信とLINEの帰っているとメッセージが旦那から入っていました
私達はお互いに携帯を無くした時などのためにGPS機能を付けているので、どこまで帰ってきてるのかと調べたところ
場所はパチンコ店、一気にイライラがMAXに
子供をあやしながら即電話
旦那に問い詰めると実は9時30分頃には仕事は終わっておりそのまま同期で年下の子とパチンコに行ってみたいです
その後年下の同期が当たったため奢ってもらい帰っているとの事でした
私てきには、正直ありえないし、ふざけてる、喧嘩売ってるとしか思えませんでした
いや、仕事終わってるなら帰っこいや‼︎
生後4ヶ月の子供がいるのにパチンコに行く意味がわからない
実家に行ってるからいいとでも思ったのか⁈
お前の子供だろ
一緒育てようって言った口はその口だろ
時間を考えろ今何時だよ、11時過ぎてるの分からない⁈
って事を言ってやりました
そしたら、
別にいいじゃん、俺別にパチンコ打ってないし
お金使った訳でも無い
じゃあ俺はもうどこにも行っちゃいけないの⁈と逆ギレ

キレてるのはこっちなんですけど!
9時過ぎには終わってるのに帰ってこないってなんなん⁈
親になったら自分の時間なんて二の次なのを分かってない!
子供をお風呂に入れて片付けして、洗濯して
こっちにだってする事は山ほどあるのに

電話越しに言い合いしているうちに旦那は住んでる家に着いたみたいでそのままそっちの家に
実家にいるのわかっててそっちに帰ってふて寝
ありえません‼︎
子供に会いにも来ず
いかにも自分は悪くないと言ってくる感じ
本当に腹が立ちます‼︎
住んでいる家から実家は車で3分
来ない意味が分かりません
いくら言い合いしてても子供には会いに来いよと思いました

いまも心底頭にきてます
こんな旦那なら要らないレベルで腹が立ちます
子供の事を考えると必要なのですが
本当に今日とゆー今日は離婚してやろうかと‼︎

今日みたいな事が前にもあって反省した、もーしませんの結果がコレ
もー信用が底をついた
イライラし過ぎて明日顔みたら無視してやります‼︎

イライラする〜‼︎

皆さんこんな旦那どー思いますか⁈
私がいけないのですか⁈
旦那ってこんなもんですか?
だとしても許せません‼︎

誰かうちの旦那に鉄槌を下してください…笑

コメント

りんご

私でもイライラすると思います。
仕事してるならまだしも…。
私の旦那は、帰って来ても、ずっとゲームです。帰って来たら来たで腹立つんですけどね(笑)

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

博打はイヤですね。
実際にパチンコ打ってなくても、店に行ってること自体イヤです。
○時には帰ってくるだろう〜とか、あまり期待しない方が気持ち的には楽ですよ。

coco🥦

ムカつきますね〜(`o´)
私の旦那もよく嘘ついてパチンコ行きます
毎回バレるのに😂

れんがママ

私もきっとむかーー!って
なりますが、最初からあまり
期待はしていないし
私は私でしたいようにするし
それで旦那も息抜き?になるなら
放置します!笑

のわぁあああ💦😭
パチンコ如きで離婚して振り回される周り(子供)が可哀想と思っちゃいました(;Д;)

一刻も早く帰りたいなって家庭じゃないことは棚に上げるのですか😭💦

普段から旦那さん家族サービスが成ってないから、博打に行ったらキレられてしまうんでしょうけど💦

文を見る限りですが頭ごなしに怒ってませんか??旦那さんの気持ちも汲み取って、でも私の気持ちもわかってほしいってちゃんと伝えきれてないと思います。

旦那さんはパチンコ行って同僚たちと遊んでストレス発散も出来てるけど、私は息抜きも出来てなくて正直つらいし、息抜きで行くのならせめて伝えて欲しかった。残念な気持ちですと怒りを抑えて伝えたらまた反省の度合いも変わったと思いますよ、、、

私もパチンコはすごい嫌いですが、それで息抜きできるならと許してます(小遣い範囲で)その代わり自分だってその分のストレス発散に時間は割いてもらってます。

夫を縛るのは逆に自分を縛られるということだと思うので😢

他にもいろいろあっての離婚してやる!!なのかもしれないけど頭冷やして考え直してほしいです😭