※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

奈良県在住の方へ、ベビーカーのリサイクルショップ情報を教えてください。

奈良県在住の方、ベビーカーをリサイクルショップで探してみたいのですが、奈良県でベビー用品のリサイクルショップってありますか?もしくはある程度ベビーカーの品揃えがあるリサイクルショップご存知ありませんか?

コメント

ちゃお

市役所などでもの見て無料お譲りや、幼稚園や保育所などのフリマとかは考えてないですか😊?だいたいどこでも売ってますが、品揃えもその時によると思います。良品開館橿原のリサイクルショップは私が見た時は何種類かありましたよ。橿原のブックオフもベビー用品のリサイクルありました。

• ゆず

ゆず

ありがとうございます。
    保育所などのフリマや無料お譲り興味ありますがいつどこでやってるかもどの役所ならそういうのあるかもちょっとわからないので…😅
    橿原の良品買館とは田原本の良品買館ですかね?

• 5月13日
  • ちゃお

ちゃお

保育所はネットや支援センターとかのところで紙おいてたりする
    とおもいますよ。役所は自分の市しか無理ですが、一度母子手帳などもらったところに聞いて見たらいいと思います。
    田原本の良品開館と橿原24号線沿いにあるリサイクルショップです。

• 5月13日
あんちゃんママ

橿原のセカンドストリートにいくつかありましたよ( `・ㅂ・)و

• ゆず

ゆず

ありがとうございます。
    橿原にはわりとたくさんあるのかもしれないですね😊
    参考にしますね🎶

• 5月13日
タルト

私のベビーカーもらってほしいです
中々売れなくて困ってます
ジモティーとかメルカリとかもありますよ

• ゆず

ゆず

ありがとうございます
    ジモティやメルカリちょっと勇気いります😅

• 5月13日
Kmama

ジモティーでバギー購入しました🙂
そういうアプリで見たり
セカンドストリートでも
置いてたりしますよ👍

• ゆず

ゆず

ありがとうございます
    ジモティ勇気いるので
    セカンドストリート見に行ってみますね😊

• 5月13日
たーmama

大和郡山市の筒井周辺のセカンドストリートにも何台かベビーカーやおもちゃ服などおいてありましたよ*

• ゆず

ゆず

ありがとうございます
    大和郡山もありそうですね😊

• 5月13日