※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中、そして、出産後、自己血輸血した方、いらっしゃいますかー???

妊娠中、そして、出産後、自己血輸血した方、いらっしゃいますかー???

コメント

ぴぴ

出産前に自己血400ccとりましたよー
出産中に大量の出血で全然足りませんでしたが。。。

• いちご

いちご

出産するところに今日相談したら、300取るということで、、、
    今日から鉄剤飲んで、早くても来週取る予定なのですが、一人目の時が900超えての出血量だったから旦那が心配して、自己血輸血をしようとおもうのですが。。
    自己血輸血して、良かったですか??

• 5月11日
ぴぴ

こんにちは。
私は双子ちゃん出産だったので、ここでは言い難いほどの出血量でした。全然400ccはたりませんでした。
亭王切開だったので出血が止まらず輸血もたくさんしましたよ。
輸血しないと私の命が危なかったので、輸血して良かったというよりせざるおえない感じでした。
その後、何ヶ月後に採血して感染してないか等の検査をしますが大丈夫でした!日本はほぼ感染しないみたいですね。あやふやな説明でごめんなさい。産婦人科の先生に聞いて下さいね。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😌
    わたし、明日輸血用の採血をしに行きます。お金もかかるし、不安でするべきか悩んでたんですが、備えあれば憂いなしという考えで明日採血を受けようと決心しました。
    自分の血液なら、一安心だけど、やっぱり感染面は心配なんですけどね(^_^;)笑

• 5月14日
ぴぴ

私も不安いっぱいでしたが大丈夫でしたよ!
頑張ってくださいね🙂

• いちご

いちご

ありがとうございます😌

• 5月14日