※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

12時半→18時半陽性の反応が薄くなっていますが、この6時間の間に排卵しかけていたということでしょうか?

12時半→18時半
陽性の反応が薄くなっていますが、この6時間の間に排卵しかけていたということでしょうか?

コメント

mi♡

その可能性が高いと思います😌

• あー

あー

素早いお返事ありがとうございます!
    女の子の場合排卵日の2日前に仲良しをするのがいいと言われていますが、この場合だと何日がグットタイミングだったと思われますか?

• 5月11日
  • mi♡

mi♡

やはり2日前の8日ですかね❣️
    タイミングの取り方、難しいですよね😫

• 5月11日
  • あー

あー

9日の夜にタイミングをとってしまいました😅男の子希望の場合は排卵検査薬が陽性になってからでいいと思いますが、女の子希望の場合はなかなかタイミングが分からなくて(´๑•_•๑)

• 5月11日
  • mi♡

mi♡

うちも2人目は排卵検査薬使ってタイミングとってました❣️
    性別はどちらでも良かったのでそこまで深く考えてなかったです😂
    妊娠分かった時は排卵日2日前のタイミングだったので、タイミング的には女の子かなぁーと思ってました✨
    けれど結果、男の子でした🤷‍♀️
    やはり難しいですよね💦
    あやかさんの息子さんとうちの長男は同じ学年ですね😊🎉

• 5月11日
  • あー

あー

やはりタイミング狙っても男の子の場合もありますもんね😌
    わたしも性別はどちらでもいいのですが、旦那が女の子がいいと言っているので❤️
    タイミング的にはよかったのかな…とは思いますが、月1の仲良しではなかなか妊娠は難しいのかなと感じています😅😅
    そうですね、同じ学年ですね😍😍

• 5月11日