※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理予定日前にフライングして写真等残っている方いますか?不安でソワソワが止まりません。何日前で、その時の症状や体温が知りたいです。

生理予定日前にフライングした方で
写真等残っている方いますか?😢

3日前でフライングしてうっすら見えるような見えないような、、って感じで不安でソワソワが止まりません😭

何日前で、とかその時の症状とか体温とか
わかる範囲でいいのでお答えいただきたいです😢💓

コメント

ぼちゃん

写真の感じだと線見えます!けど、あと2日後とかにもう1回やって、濃くなってれば期待大ですね!☺️
あたしのフライングこんな感じで、生理予定日が高温期15日になります。なので3日前だと添付写真の高12ってとこですかね。
あたしの場合ですが、尿は朝一より、朝2尿で、かけすぎない(2〜3秒)を意識しました!

• みー

みー

わかりやすい説明ありがとうございます😢
    わたしいま高温期何日目、とか分からなくて😭
    ストックがまだあるので予定日まで続けて見てみることにします😢💓

朝2ですか..なるほど..やってみます😌

濃くなることばかり考えて不安で寝れません😢

• 5月11日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

基礎体温つけてないなら、排卵がずれてる可能性もあると思うので、これから濃くなる可能性もあると思います☺️
    初期だとどうしても、化学流産もあるし、初期流産も6〜7人に一人はなると言われてて、お母さんができることって体冷やさず葉酸飲むくらいかなーって感じなので、なるようになる!と覚悟決めた方が精神的に楽かなと思います😭💦
    あたしも子宮外とか化学的流産経験あるので😭💦

• 5月11日
  • みー

みー

そうだといいんですけど不安です😢

確率高めですね...😭😭
    葉酸って食べ物飲み物からでも摂取できるんですか?( ; ; )

マイナスなこと考えたくないですけどしっかりしなきゃですよね、いざと言う時のためにも😢💓

• 5月11日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

葉酸は気の持ちようというかおまじない程度です!もう少しし先に赤ちゃんの組織が作られるのにいいみたいなので😂

あたしはサプリメントですが、ほうれん草とかブロッコリーとかイチゴとかに含まれるみたいだけど...
    そればっかり食べれないしサプリメントとかの方が楽だと思いますよ!

いざという時のためというか、ほんとこればっかりはどうしようもないと思うので😭初期流産は染色体以上がほとんどなので、どちらにしろ生きられない命だったって受け入れるしかないと思います💦

• 5月11日
  • みー

みー

おまじないですか🤭
    サプリとかもありますよね☺️
    探して試してみます🙆🏻‍♀️✨

初期流産って染色体異常なんですか!?そこから知りませんでした...確かにそうですね😢

• 5月11日
10

一人目のとき、元々不順だったのでフライングだったのかはわかりませんが、とにかく寝ても寝ても眠たくてお腹がチクチク痛むような感じがあってなんとなく、検査薬してみたら、みーさんの写真のようにうっすらと線がでました!
私はただ濡れただけだと気にしてなかったですが、
旦那に見せたところ
これ、出来とるやん😃って言われて、1週間後に病院に行ったところ妊娠五週目でした( *´艸)

• みー

みー

わたしもなかなかの生理不順です😢
    チクチクする痛みたまーにあります😭

旦那さんすごいですね🤭💓

そのあとは検査薬しませんでしたか?😢

• 5月11日
  • 10

10

半年来ないでの妊娠発覚でした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

2本入りをかったので病院に行く前日に再度してみたときも、うっすらでした!
    あっ!すみません補足です!
    不順だったので、一度目の病院のときは、内診エコーで、赤ちゃんの袋が映らず、腹痛もあったので、子宮外妊娠かもしれないし、排卵がいつ起きたかわからないので、1週間後にまたきてくださいと言われて二度目の病院のときにやっと映り、その時点で妊娠五週目だったので、相当のフライングだったんだと思います!

• 5月11日
  • みー

みー

半年ですか!?

うっすらでも病院行けばわかりますよね😢💓
    そうなんですね😢結果的に良かったですけどフライングはそれなりに心身ともに負担大きめですね😭勉強になります😢

• 5月11日
rin

私も生理予定日3日前にフライングで検査しました!!
それまで出たことなかった線がすぐにうっすら出てきました!!!
2日後にはもっと濃い線が出ました(^^)
症状は凄く眠くて寝たりなかったことと身体が微熱がある感じがあって下腹部チクチク痛みがありました(*⁰▿⁰*)

• みー

みー

おなじですね( ; ; )♡
    でもすぐ!ってほどすぐでもなかったです😭😭
    明日もっと濃ゆくなってるといいです😢💓

微熱あって火照る感じがここ2日くらい消えてて、でも体温割と高くて、眠いのは日中だけなんです😢

• 5月11日
  • rin

rin

何回か試したことありますが、妊娠してない時は待っても待っても薄っすらも線でませんでしたょ!!
    症状は人それぞれだしこれから強く出てくるかもしれません。

数日後濃く出るといいですね(^^)

• 5月11日
  • みー

みー

そう言ってもらえると嬉しいです😢
    わたしはいつも通り真っ白だと思って放置しようと机に置いたのですが、話してる最中に「線見えない?これ」って言われて見たらたしかに、、って感じでした😢そんなに時間は経ってないと思いますが😢不安です😢

本当にありがとうございます😭💓

• 5月11日
ちびちゃま

1人目の時の物です💦
確か生理予定日が6/10頃だったので5日前からフライングしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
症状は特になかったような気がします…
胸の張りくらいですかね~🤔
至って生理前と似てました😅

みーさんの検査薬も私の目にはちゃんと線が見えていますので、妊娠されているかと思いますよ❣️

• みー

みー

ありがとうございます😌
    5日前はすごいです😂
    わたし昨日までまったく真っ白でした😢
    胸の張りもありません( ; ; )
    お腹の痛みが生理前のような感じです😢
    でも付け根がチクチクしたり、体温高いの続いていたり、なんとなーく腰痛くなったりって感じです😭

嬉しいお言葉ありがとうございます😢💓これから濃ゆくなっていくといいです😢💓

• 5月11日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

気になって気になってヤバかったですw
    1日2回もやっちゃって今になって無駄使いーって思いますけど、仕方ないですよね✨

2人目の時は8.9週頃から張りだしたので個人差はあるかも知れないですね!!

あるある初期症状ですね❣️
    ちゃんとしがみついててくれるように願ってます(*´˘`*)♡
    2日経てばもっと濃くなりますよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月11日
  • みー

みー

仕方ないです😂結果オーライです💓

そうなんですね、安心です😢
    でも乳首がたまにチクってするような気もします🤭

あるあるですか!!😂✊🏻
    ありがとうございます泣きそうです😢🙏🏻
    明日は検査薬やめたほうがいいですかね?😭

• 5月11日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

ですよね~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

みーさんにとって安心材料になるなら、やっても良いと思いますよ😊
    安心をお金で買えると思えば安いもんじゃないですか(⊙ꇴ⊙)
    病院行って確認出来るまでは不安ですが、赤ちゃん信じて待ちましょ😍

• 5月11日
  • みー

みー

安心できますものすごく😭💓
    1時間おきにしたいくらいです😂
    確かにそうですね😢✊🏻

信じて待ちます☺️
    優しいお言葉たくさんありがとうございました😌💓✨

• 5月11日
さくら

予定日過ぎてましたが最初の物は時間内にでないぐらい薄かったです💦

なので生理予定日過ぎたら濃くなって行くんじゃないかなと思います😊

• みー

みー

ほんとですねよーく見ると!って感じですね😌

これから濃ゆくなるといいです😢💓

• 5月11日