※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ息子のママ
お仕事

新しい場所に引っ越し、子供がいるため融通の利く仕事を探しています。保育園に入れず、母親に子供を預けて仕事をする状況。シングルマザーの方のお仕事や勤務時間、子供の世話について教えてください。

新しいところに引っ越してきて、だいぶ道も覚えてやることも終わったので、現在仕事を探しているんですが...
なかなか子供がいると融通がきく職場がなく仕事探しに苦労してます💦
シングルマザーですが、急の引越しだったので保育園にも入れず、実母に子供を預けて仕事をすることになりますが、毎日はみてもらえず、夜遅くまでは厳しいと言われ、色々と厳しい現状です😭🙏

シングルマザーの方ちなみにどんなお仕事をしていますか?可能であれば何時間働いていて、週どのくらい、その間は子供はどうしているのか、そしてある程度の子供の融通はきいてくれる職場ですか?💦参考までに教えていただけると嬉しいです😟宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💓

コメント

アパレルで週5フルで働いてます⍤⃝
職場はほぼママさんなので保育園の
急なお迎えとかお休みにはかなり
対応してくださいます😭

• やんちゃ息子のママ

やんちゃ息子のママ

急な休みなど色々子供のことに対応してくれるのはありがたいですね😔🙏
    やっぱり職場にママさんたちがいるとわかってもらえていいですよね!教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 5月11日