※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいこ
家族・旦那

知人の話です!1人目の子を出産後入院中に小学生の甥姪(夫姉の子ども)が…

知人の話です!

1人目の子を出産後入院中に小学生の甥姪(夫姉の子ども)が毎日病院に来ていたそうです(親も一緒に)

特に姪が下ができたのが嬉しかったようで、姪は授乳中も部屋にいたとか・・・

出産前は、泊まりに来た時とかに一緒にお風呂入ったりとても可愛がっていたようです

私は話を聞いて、いくら可愛がっていたからってそらないわーっと思ったのですが
皆さん的にはアリですか?

コメント

ママス

え、私なら嫌です(笑)
私も甥姪いますし、うちの子(1人目)と2、3歳離れてるので可愛がって(おもちゃみたいな感じですが)くれましたが
流石に毎日来られたくないですし、授乳中もという事は結構長居したって事ですし
たとえ甥姪可愛いと思っていても嫌ですね(⌒-⌒; )

• ぬいこ

ぬいこ

ですよね!笑
    知人は笑ってましたが、私なら義姉と関わりたくないと思ってしまうくらいの出来事だなぁと思いつつ聞いていました😅

• 5月9日
ゆぁ

私はありです。
というか、そのままなかんじです(^^;

お風呂も一緒に入りますし、今でも週に2日は我が家に来て娘と遊んでます✨