※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

昨日の超音波で16mm、今朝の排卵検査薬はスコア2の陽性。今日タイミング取れば間に合いますか?

昨日の超音波チェックは16mmで、今朝の排卵検査薬(ハイテスター)ではスコア2の陽性でした。
昨夜はできませんでしたが、今日なるべく早くにタイミング取れれば、まだ間に合いますかね?

コメント

エリ

間に合うと思いますよ。むしろばっちりだと思います。

• エリ

エリ

昨日16ミリなら明日、明後日あたりが排卵だと思いますよ。詳しい日にちは排卵してみないとわからないので、今日のタイミングはばっちりだと思います。

• 5月9日
  • P

P

ありがとうございます!
    頑張ります😊

• 5月9日
P

大丈夫ですかね?妊娠しやすい日は排卵の2日前だと思っていたので、もしかして遅いかなーと不安です、、、
排卵自体は今日これからか明日ってことでいいんでしょうか?

てるてる7

こんにちは。
私の場合、いつもより早いペースで成長してて、チェックして貰った時に19ミリでした。
今日か明日排卵なので、今日タイミング取って下さい!って言われたのが今2ヶ月の息子です。
2日前が確率高いんでしょうが、1日前・当日でも可能性はあると思いますよ。