※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママとの関係が悪い。幼児教室で一緒で不快。他の人も同じ経験ありますか?

センターで会ったママ、チラチラ顔見てくるし、挨拶無視するし、なぜかその人の子がうちらの遊びを邪魔してるのを注意しない。
そういうのもあってかよく考えてみると女の子のママとしか話しません的な感じ。

関わりたくないから関わらないならそれに越したことはないんだけど
これからも長く幼児教室で一緒!最悪!

みなさんもセンターとか園とかで嫌な人に会ったことありますか?

コメント

めんどくさいですね😅

他のママさんとのやりとりほんと嫌なので、センターとかいったことありません。行きたいとも思いません(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々人と関わるのがあまり好きでないので面倒です💦
    子供が家にばかりいるのもつまらないしお出かけ大好きなので行ってます💦子供のためと思いながら無視ですね😭

• 5月9日

退会ユーザー

偉いです〜😭✨

私は「私が一緒に遊んでいればいいや!」って感じなので🤣

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もホントはそれがいいんですけどね😂✨そしてみんなと帰りが被らないようにさっさと帰ります(笑)

• 5月9日
ゆめ

えー、怖いですねー
そんな人女の子ママからも嫌われると思うのでほっとけばいいと思いますよ😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっとみんな分かってくれますよね、、
    何もしてなくてもそう思われるならどうしろってんだって感じです😂💦笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も子育て教室でもう関わりたくないなーって人いました!また教室とかで会うかも!?って一時期悩んでましたが、会わないまま月日が流れ、気にならなくなりました。相手の顔も忘れかけてるので会ったとしてもはじめましてでいくと思いますw😂幼児教育で一緒は最悪ですね💦友達といってるとかじゃないなら私なら教室やめちゃいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いますよね、何でなんでしょうね?!笑
    親の顔が見てみたいです(30すぎた人だけど笑)
    転勤族だし転勤の時期が来たらさよならだからいいかとか思いますが、それまでは子供のためにと思ってがんばります😭😭

• 5月9日
yukimama

性悪な方ね❗
時々居るのよね……。
毅然とした行動してみてください
されたからするのでは無く
挨拶無視されても挨拶はして
子供の遊びを邪魔されたら!側で見て居るようにしてみたら!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いますよね!ほとんど良い人達ばかりだし、深く関わらず浅く上手くみんなやってるのに😫
    そうですね!普段と変わらず毅然としてみます😆🙌✨

• 5月9日
  • yukimama

yukimama

がんばれー👊

• 5月9日
いっくんママ

人との付き合いが苦手な方なのかもしれませんね😊
私もそんな人に出会った事ありますが、私は挨拶を無視されても毎回会えば必ず挨拶します。子供のために支援センターに行ってる以上、自分のためじゃなく子供ためと思って割り切ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かもしれませんね💦私も自分自身は人と関わるのが面倒なので子供のためにだけ行ってます😂✨

• 5月9日