※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
家族・旦那

旦那と夜中3時まで口論してました。机の上にちょっとしたゴミ(お茶の水…

旦那と夜中3時まで口論してました。

机の上にちょっとしたゴミ(お茶の水滴を拭いたティッシュなど)がのってたり洗面所に私の髪の毛が2.3本落ちてたりするだけで嫌味が始まります。

家事全般やる事はやってるつもりでした。
なのに全否定、「なんもやってないやんけ、妊婦やからってダラダラしやがって」など散々言われ、挙げ句の果てに机を蹴り飛ばして机の上にのってたコップやお茶など吹っ飛びカーペットもびしょびしょにされました😡😡

私は無になって涙が止まりませんでした。
自分が自分じゃないみたいで自分でも怖かったです😅
旦那もさすがにやばいと思ったのか「ごめん」と言い抱きしめてきました。

とりあえず片付けをさせてベットで横になってると
旦那も横に来て語り出しました。「お前ももっと素直になれよ、もっと俺を頼れよ」と🤷🏼‍♀️私からしたら「何言ってんの?」て感じでした(笑)

やっと寝れると思った10分後何を思ったのか「携帯見して」と携帯チェック開始、もうすでに夜中の3時。
携帯チェックされるのは数ヶ月ぶりでした。隅から隅まで気の済むまでチェックして最終イビキかいて爆睡してます。

実家に帰りたいです、帰ってもいいですかね。
旦那は「なにしに帰るねん、どうせまたこっち戻ってくるねんから無駄な行動すんな」と言ってました。
疲れました、不意に涙も止まりません、なんかボロボロです。

コメント

ゾロりん

旦那さん軽いDV気質な気がするんですけど…モラハラと言うか…

deleted user

え、、めちゃくちゃ気持ち悪い旦那さんですね…
ノンスタ井上を想像しました(失礼)

と、いうか妊娠30週目ですよね?お体大丈夫ですか??旦那さんモラハラDVな感じですよね…。
もしかして🖤さんはあまり言い返したりしてないんですかね?
実家に帰っていいと思います…。

★

大丈夫ですか💦
いつもというか…前からそんな感じなのですか…?

前の方が言っているように、DV、モラハラの要素を感じます…(;o;)

実家に帰ることをお勧めします💦

deleted user

旦那さんDV気質ですね、、。
やった後に抱きしめてくるとかもうありきたりな話ですよ。子供に手を出してきそうで怖いです。

ぱんぱーちぇ

モラハラじゃないですか。。そしてものに当たる行為はDVですよ。携帯チェックも何のために??妊娠してるのにやましいことしてると思ったんですか旦那さん…。旦那さんに何言われようが、実家に帰りたいと思うなら帰った方がいいですよ。1番優先すべきはご自分とお子さんです。