※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お金・保険

旦那さんとの関係が悩みです。最近はお金の問題でイライラしています。仲良く過ごしたいですが😭

旦那さんの収入少ない、貯金もないよ!って方!
旦那さんと仲良しですか?幸せですか?
うちは最近車が壊れたりお金がかかることばかりおこりお金の余裕は心の余裕?なのか旦那にイライラします!
仲良く生活したいのですが😭

コメント

給料少ないし貯金もないですが
仲良いと思います!
うちは旦那が家事手伝ったりわりと
家族思いなのでやっていけてます
もしそうじゃなかったら嫌になってると思います!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちも家族思いな方なんですが求めすぎちゃってるのかもしれません😭

• 5月8日

まあまあですかね、、ですが、お金無いくせに貯金ないくせに、少し遠いお出かけに行きたがります💦💦
私がイライラしてる事が多いと思います😥

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちと一緒です!笑。お金ないのにお出かけ好きで外食費もかかるしガソリン代もかかるしで💦

• 5月8日

退会ユーザー

まぁ、お出かけ好きと言っても、ショッピングモールとかは行ってくれません💦私は気分転換にそういうところ行きたいのですが、お金ないのになにしにいくん。と怒り口調。
    お金の余裕は心の余裕というか、もう性格の問題なんでしょうね。うちの旦那の場合…w
    大変です。色んなお金がかかり💦
    旦那もお金ないと、今月赤字だからと言ってきますが、だから何と思います。旦那の無駄遣いが多い気がして、なんでそれ私に言ってくるの?と思います。旦那がお金の管理していて、私も最近働き始めましたが、働く前はお小遣いすら私にくれなかったです。

• 5月9日
もか

給料少ないし、貯金もありませんがケンカはしたことないです❗
休みの日は持ち帰りの仕事がなければご飯、子供の面倒をやってくれます。
お小遣いも少なくても文句いいません。
貯金できてないことにも何も言われないので❗

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちも言えばやりますが今やってほしいのにだらだらしてるから余計イライラです💦言わずに色々手伝ってくれれば文句ないのにー😭

• 5月8日

ずっと私よりも夫の方が給料低くかったです。

稼いでくるのも私だし家事育児も私が全部するって割に合わなく結局心に余裕なくなりイライラして喧嘩。

男のプライドを傷つけたらいけないとだいぶ我慢してましたが「私の方が稼いでるのに!」と言ってしまったことがあります…

夫婦2人だけの時は気にならなかったけど子供産まれてお金もかかるようになり、やはり子供を育て生活して行くためにはお金が重要。

結局4年越しで転職してくれ今は私より年収増えてくれました。
やはりイライラは落ち着きましたよ。
まぁ稼いできてくれるなら…と思える部分が増えたのでお金の余裕と心の余裕って絶対あると思います!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

それはイライラしますよー😭
    やっぱりお金があると優しくなれたり心に余裕できますよね😭
    出費重なってるときに妊娠中で余計イライラします💦

• 5月8日
みにしほ

うちは周りからみたら仲良いんでしょうけど…
支払いや買い物など、お金が絡んでくると雰囲気最悪です(笑)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちもお金絡むと最悪です🤣

• 5月8日

貯金はすこしはありますが
仲良しですし幸せです😋
お金を求めて結婚したわけじゃないので✨

あやむさ

やはりお金ないと喧嘩は多いです(*_*)
多少他の過程よりかは手伝ってくれてますがお金がないことで我慢して以前みたいにラブラブとかではないですね(*_*)
ほんといきなりお金がない状態になったんでもともとお金が少なくてうまくいってる人は別かもしれませんがやっぱお金で喧嘩するなと思いました。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちも一気になくなりましたよー😭それまではまあまあ仲良くできてたんですけどね😭
    やっぱりお金の余裕がないとイライラしますよね💦

• 5月8日
  • あやむさ

あやむさ

私もそうでした(>_<)
    今は前の究極よりかは仲良くなりましたけど。。

• 5月9日
Natale

収入高いってほどではないですし
貯金もないですけど幸せですよ!
結婚出来て良かったな〜と思うし
この人の子供産めて幸せだなと
本当に思います😊

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

うらやましいです😭
    今は余裕がなく旦那を大切に思えなくなってます💦

• 5月8日
リエ

給料少なく、貯金もなく、毎月カツカツ〜赤字です。それでも、仲良くしてますよ😊

知り合いから、恋と愛の違いを悩んでた時に言われたことがあります。
恋…この人と居て楽しいか
愛…どんな貧乏でも、この人となら乗り越えられるか
私は、旦那を愛してるから付き合い・結婚に踏み切りました。貧乏でも、夫婦で親子で居られるのは幸せです。そりゃ、お金はあった方がなお良しでしょうけどね(笑)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

確かに好きで結婚したはずだったんですがその気持ちを忘れかけてるようです😭前みたいに仲良くしたいけどイライラしてしまって💦

• 5月8日
  • リエ

リエ

あとは、旦那様次第ですかね。うちの旦那は、家事育児してくれるので助かってます。娘もパパっ子でパパが帰宅すると、私は放置プレイです。旦那も嬉しいようで、いちゃこらしてる2人を見るの嬉しいし幸せです。

• 5月8日