※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

嬉しかったので呟きます😊今日一日中寝てくれなくて疲れ切っていて、うた…

嬉しかったので呟きます😊

今日一日中寝てくれなくて疲れ切っていて、うたた寝していた旦那に子ども任せてお風呂に入りました😅
お風呂入ってても遠くから聞こえるギャン泣き…あぁ、あがったら寝かしつけか…と思っていたら、旦那が寝かしつけてくれてた!息子がぐっすり寝てくれてて感激❗️

旦那の寝かしつけスキルが着実にあがってる〜😭😭😭仕事でお疲れなのに本当ありがとう😘

コメント

ピーチ姫

優しい旦那様ですね♡寝かしつけてくれると本当ありがたいですよね〜

• ママリん

ママリん

ありがたいです😭昨日一日中抱っこしてたので肩ガチガチで💦夜が一番手こずるのでホッとしました〜😊

• 5月8日
にゃん

その気持ちすごーくわかります😭
寝かしつけてくれてありがとうと言うといつもママの方が大変だからと言われるとありがたないな~って思ってしまいますね( ˶‾ ꒳ ‾˵)

• ママリん

ママリん

ママの方が大変って言葉にしてくれるの嬉しいですよね😊✨夜が一番ぐずるので大変だっただろうに😭

• 5月8日
  • にゃん

にゃん

夜は、眠気との戦いだから寝かしつけてくれると有難いですよね‎|•'-'•)و✧

• 5月8日
  • ママリん

ママリん

本当ありがたいです✨眠気との戦い、本当そうですね!夜中の授乳の記憶が曖昧です(笑)

• 5月8日
ゆーママ

優しい旦那さんですね😊

1人でお風呂入れたりする時間が至福の時ですよね😌✨

• ママリん

ママリん

ありがとうございます😊お風呂の時間が唯一育児から離れる時間ですよね😊

• 5月8日