※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまま
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月になる娘ですが、本当によく泣きます(^_^;)夜泣きはないの…

もうすぐ7ヶ月になる娘ですが、本当によく泣きます(^_^;)
夜泣きはないので、まだ頑張れるのですが、本当に1日中起きている間は泣いているような感じです‥。
まだ、寝返りもできず横向きか仰向けで過ごしています。たまにうつ伏せにしたり、一緒に横になって遊んだり、散歩や色々と気分転換したりするのですが‥。

産まれてしばらくは、どんなに上の子がうるさくしていても、よく寝ていてあまり泣かなかったのに6ヶ月を過ぎたくらいからとにかく泣きっぱなしです。
少し泣かせておこうと放置しても抱っこするまではいつまでも泣き続けます。

産まれてすぐの頃、よく泣くのは聞きますが、順番に月齢が進み大きくなるにつれ泣くのも落ち着いてきますよね?

うちの場合は、6ヶ月頃から急に泣き虫になりました。これも個性なのでしょうか‥。上の子は、本当に手がかからなかったのでどうしたものかと困り果てています(^_^;)
まだ、一軒家なのと、自分の親も同居なので何とかなっていますが、同じような方いますか?
泣くのはそのうち落ち着きましたか?

コメント