※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青椒肉絲
妊娠・出産

クラミジアの検査で膣内は陰性、抗体は陽性の方いますか?

性病についてです。

膣内で採取したクラミジアの検査は陰性だったのにクラミジアの抗体の検査は陽性だったという方いますか??

コメント

抗体検査が陽性っていうことは抗体があると言うことだから、
クラミジアにはかからない=陰性
ということだと思うのですが、
答えになってますかね?

• 青椒肉絲

青椒肉絲

クラミジアの検査を、膣内??の検査は陰性だったのですが血液検査の時に陽性反応がでたので抗生物質を処方され飲みました。

先生がいうには、簡単に言うのであれば膣内は手前に菌があるかで、血液検査は菌が奥の方にあるからしいです。

• 5月8日

退会ユーザー

なるほど。
    クラミジアの抗体検査が陽性だったのではなくて、クラミジアの血液検査が陽性だったんですね!
    理解しました!

• 5月8日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

旦那は本当に浮気はしていないって言っていて、もう一度自分は調べたいと言ってました。
    そのくらい自信があるのであれば、本当に浮気はしてないのかなと思うんですのね。

だけどそしたらどうして、血液検査の方は陽性になったのかが謎なんですよね…。

• 5月8日

退会ユーザー

🧐ほほう。
    ちょっとまた理解できてませんが、
    旦那さんはクラミジアなんですか?
    違うなら、青椒肉絲さんが疑われる立場ですもんね?
    旦那さんがもともとクラミジアだからうつったんですか??
    それを、浮気でうつってきたんじゃないか?と疑っているいうことですかね?

• 5月9日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

旦那は検査してませんが、先生が言うには私が陽性反応がでてるので旦那も陽性にはなるだろうとの事です。

不妊治療を始める前に性病の検査をしたのでその時は陰性でした。
    独身の時も、私は生理痛が異常なくらいの痛みがありこの度に性病も含めて検査をしましたが陰性でした。

ですが今回、まさかの検査結果が陽性だったので可能性としては旦那が浮気して病気をもらったとしか考えてられないのです。
    お小遣いは、うちでは渡してませんし付き合いで風俗へ行くと言う事もないので、風俗は絶対ありえないと思います。
    なんなら、風俗の方がまだ許せるんですけどね。

ただ、浮気したという証拠は検査結果しかないので相手を断定はできません。

• 5月9日

退会ユーザー

それは怪しすぎますね…
    説明させちゃってごめんなさい…

でも、旦那さんを信じたいですよね…
    私なら念のため血液検査してもらいますかね…
    でも、旦那さんがもし風邪とかで抗生剤飲んでたりすると、先に治ってたりも考えられるみたいですよ。

ただ、どっちにしても、またかかると良くないので、旦那さんも治さなくちゃダメですよね。

ヘソクリで風俗…
    が、まだマシですね…。
    すいません、何も言えなくて💦

• 5月9日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

いえいえ、逆にお気遣いありがとうございます。

どちらにしても旦那本人が血液検査をして調べたいと言うので検査してみます。
    コメントいただいただけでも嬉しいです、ありがとうございます。

• 5月10日