※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

2人目妊娠してから匂い悪阻が酷いです😭ご飯炊いてる匂いが一番ダメで、…

2人目妊娠してから匂い悪阻が酷いです😭

ご飯炊いてる匂いが一番ダメで、少しでも嗅ぐとお腹が気持ち悪くなって張っているような感じ、吐き気が酷くてオエッとしていたらその反動で今度は頭痛がして起きていられないです😭
1人目の時はそんなことなかったのに、、
匂いに敏感になり過ぎて、アパートの斜め下に住んでいる外国人さんの異国の香りのご飯の匂いが壁をすり抜けてきて地獄です🥲
妊娠前は毎日いい匂いだな〜だったのに😭

同じような方いますか??

コメント

りぃな🔰

わかります!
ご飯のにおい無理ですよね😭
私はシャワーの水の匂いも無理で、お風呂が辛かったです😭

• みーママ

みーママ

シャワーの水ですか😳それはかなり生活が大変でしたね😭
    2人目の方がえらすぎて出産怖かったですけどはやく産みたいです、、😭

• 2時間前
  • りぃな🔰

りぃな🔰

何がダメになるか分かんないですよね🫠
    幸い水のにおいはしばらくしたら大丈夫になったので良かったです😅

• 2時間前
Lily

ご飯を炊いてる匂い本当にダメでした🥲夫にはパックのチンするご飯食べてもらってました💦
ちなみに、私は冷蔵庫の臭いもダメでした😅

• みーママ

みーママ

旦那さん優し過ぎます😭
    うちは旦那がダイエットで玄米ミックスなんですが更に匂いが濃くてきついです😭
    冷蔵庫分かります😂できるだけ開けたくないです💦

• 2時間前