※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
お仕事

仕事復帰に不安があります。保育時間や体調面での課題があり、明日の出勤も心配です。

仕事に行けるか不安です(ToT)
4月から慣らし保育中ですが、仕事復帰と悪阻が重なりやっとやっと明日から出勤できるかなーって感じになってきました。
ですが、今までの保育時間は9-16時、しかも子供も私も妊娠してからダラダラ8時過ぎまで寝てしまってます。
用意もぱっぱと動けないし、行くまでにぬいぐるみ持っていく、風船持っていくやらで玄関で一悶着あります。
明日は調子が良ければ遅刻して行ってみようとは思ってますが、体は思うように動かないし、こんなんでこれから大丈夫なのか心配です。

コメント

パプリカ

私は先月9週の時に復帰しました💦気が張ってたせいで悪阻をそこまで感じなかったですが、GWは疲れがドッと出て悪阻が悪化。。今も悪阻が治まる気配もなく滅入ってますが、子供と24時間一緒にいるよりはオフィスで安静に過ごせてる気がします。お互い頑張りましょう😓

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ピークを迎える頃に。大変でしたね。
    仕事場行ったらなんとかなるとおっしゃる方多いですよね。
    頑張ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月7日