※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ねんね撮影会では、自分のカメラで撮影できますか?赤ちゃんが泣いたら撮影は続行しますか?

アカチャンホンポのねんね撮影会の予約が取れたので、今度…行くことになりました。

ねんね撮影会に参加された方にお伺いします🙋‍♀️

ねんね撮影会では、自分のスマホやデジカメで撮影出来るのでしょうか?✋
また、赤ちゃんがギャン泣きしてしまった場合でも撮影続行でしょうか?😅

コメント

るるるん

懐かしいです(*´︶`*)
自分のカメラで撮らせてもらえますよー!めっちゃいい位置で😄
寝転ばされて泣いてましたが店員さんが必死にあやしてくれてました。
次に待ってる人がいなかったため、ゆっくりと撮らせてもらえました👍

撮影終わってから少し待って下さいと言われ、お店側が撮ったのを紙に印刷してもらえます😄
店舗によって違ったらごめんなさい🙏

• ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

友達と行く予定だったんですが、1人で行く事になってしまったので…
    少し心細かったんですが、はるるんさんの説明を聞いて大丈夫そうです😊✋

店員さんがあやしてくれるんですね。それは助かります(๑>◡<๑)
    1人で行って、1人であやすのは自信なかったです(笑)

楽しんで撮影して来ます♪

• 5月7日