※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
家族・旦那

ここ最近、旦那との仲良しが減りました、というか無くなりました。産前…

ここ最近、旦那との仲良しが減りました、
というか無くなりました。

産前より産後の方が
性欲が強くなったみたいです。

お互いそんな雰囲気にもならず、
ましてやわたしが息子を
寝かしつけてる間に
こっそり隣の部屋で抜いていたりしてます。

そういうのも知ってか知らずか、
旦那の嫌な所しか見えなくなってきてしまい
(レスになる前からそうでしたが…笑)

数日旦那が仕事で
家を空けていたのですが、
正直旦那がいないほうが
笑顔で過ごせています。

携帯ゲームばかりで、
息子と遊んでると思いきや、
ゲームをしながら…だったり、

トイレの中でも
携帯ゲームで、
しばらく出てこなかったり。

時間にルーズ過ぎるところだったり、

自分がいちばん大事だと
言わんばかりの行動、言動。

一緒にいると
わたしが笑顔でいられません。

こんなことで、って
思われるかもしれませんが、
離婚や別居も考えています。

浮気は今の所していないみたいです。
(携帯を見てしまいました)

旦那に無関心になろうとも
実際には難しいです。

なんの相談か、分からなくなってきましたが、
なにかアドバイスだったり
同じ境遇の方がいたら
ぜひコメントお願いします。

コメント

えび

私もいない方が楽です!
旦那がいると、話し相手にはなるかもしれないし、いざというときに頼りになるかもしれないけど、日常の中では旦那がいることで雑用が増えていき、イライラが止まりません。

イライラぶつけていますが、旦那は産後のストレスだろうと思っているようで、さらにイライラします💢😠💢(実際、産後のストレスなのかもしれませんが…

そんな感じなので、数日したら実家に帰ることにしました✨

  • 773

    773

    旦那がいて良いことも
    そりゃあありますが、
    悪いことがとてつもなく
    多いですよね👊😠

    わたしもイライラぶつけてますが
    最近は聞き流されてます…👉🏻😑👈🏻

    わたしも実家に帰ろうかなと
    考えています…😌🍀

    • 5月6日
8mama♡

主さんは仲良ししたいですか?
私も以前までそんな状態で旦那と喧嘩ばかりでレスで嫌になってきました!
やっぱり、お互いに話さないとなと思いちょうど喧嘩してた所なで言いたいこと言うてやりました!

私は正直週一でも仲良ししたい!と打ち明けたら夫婦の時間じゃあ作ろ?
と言うてくれて子ども早く一緒に寝かしつけてイチャイチャ成功して今は前より仲良しだと思います♡

やっぱり、話し合うのも大事かと思いました!

  • 773

    773

    仲良ししたいのですが、
    それ以前にスキンシップが
    無くなってきていて、
    女ではなく、母親なのかな…と
    毎日考えています🗿💬
    (旦那の母親ではありませんが笑)

    話し合えたらいいんですけど、
    どうしても、日々の旦那に
    イライラしてしまって…😑💭

    • 5月6日
deleted user

私も性欲強いです。
私の場合は安定期入ってから変わらずです。産んでからはバタバタしていて、性欲は治ったのですが、産後2ヶ月前に生理が始まってからは毎日したいくらいですww
妊娠前よりかは仲良しは減り、産後3ヶ月で2回したくらいです。
旦那から誘いがなくなりました。産後3ヶ月の時したのは私から誘ってからです。
昨日から生理がはじまり、性欲溜まってることを伝えたら、生理終わってからだったらいいよとは言ってくれましたが、してくれるかはわかりません。
うちの旦那もゲームばかりです。私が風呂入ってる時に娘を見てもらってますが、相変わらずゲームしながらです。

  • 773

    773

    携帯ゲームばかりで、
    携帯見て抜いて、
    携帯ゲーム三昧で、
    もういっそ携帯と結婚すれば
    よかったじゃん、と
    旦那に言いたいくらいです😌🍀

    わたしから誘ったことが
    ないのですが、
    どんな感じで誘えば
    いいんでしょう…?

    それよりもわたしの気持ちが
    離れていきそうですが…😑🌀

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那はPSPか3DSでゲームしてます。確かに、ゲーム機と結婚すれば良かったじゃんって感じですねww
    私からスキンシップはしますが、旦那からはないです。
    大体、旦那のを触ったりして誘ってます(>人<;)
    最近は触っても、娘が起きるからだめ!とか、疲れてるから無理とかで逃げられます。
    今日は、ストレートでしたいと言いました。

    • 5月7日
  • 773

    773

    本当にそう思います😑😑
    それか携帯やゲームを
    壊してしまいたいです 笑

    なるほどです!
    逃げられるとしんどいですね😑🌀
    女たるもの、追いかけられたい
    と思う所存です…😌🍀

    ストレートに言うのは
    すごく勇気がいりますね🤔🤔💭
    すごいです…🙇

    • 5月7日
ちびオオカミ

うちの旦那と全く一緒てす🤣
わたしは、今はムカつきながらも我慢できてますが…この先10年経てば離婚してるかも〜て思ってます🤔笑

  • 773

    773

    わたしも悶々としながらも我慢
    できていますが、
    ずっと続く…と考えると
    離婚を考えてしまいます😑💭

    • 5月7日
kkpp

同じです!私は妊娠発覚してから1度もありません。。
妊娠中は私はしたかったのですが、向こうが怖いと言ってしてくれず…
それで何度か喧嘩になったりもして。もう虚しくて…。
それでも、産後はしたいなと心の中で思ってたんですが、出産したら制欲なくなりました。向こうからも誘われずww
もう一生しないのかな?とさえ思います。
そうなると、なんかもう女じゃないような気がして…
完全に子供のお母さん、として見ているでしょうけど、
本当は女としても見ていてほしいです。。そんな気持ちもありつつ、旦那の行動にイラついたり、強い言葉で指摘したりして、もう可愛いくないなって思います。
同時に旦那も嫌なんだろうなって思います。
とにかく休日、家にいる人なので行動1つ1つにイラつきます。
携帯肌身離さず、ゲーム。
何かやれば、IQOS吸ってゲーム。トイレも何回言ってんだよ💢ってくらい行ってゲーム。
いい加減やめてよ!って毎週言ってます…
嫌いになりそうで、それがイヤなんです。。でも、嫌いになりそうでこわい。。元に戻りたいです…

  • 773

    773

    わたしの旦那も一緒です🗿💬
    女として見てもらいたいのは
    わたしも同じ気持ちです😌🍀
    旦那も嫌いに、そして
    わたし自身が嫌いになりそうです😑✋

    • 5月7日
まいちゃん

その気持ちをご主人には伝えましたか?😊
私たち夫婦は共働きなので私が旦那を甘やかしません笑、言いたいことは言って散々話し合いもしてきました。
旦那は育児も家事も協力的です…がひたすら携帯ゲーム!待ち時間、トイレ内もです💦(私や子どもが話しかけると手は止めてくれます)まぁ唯一の楽しみなので最近は片目を瞑ってます😂でも度々イライラしてゲームのことで怒った事はありますよ。笑

同僚が言ってましたが、やはり産後の奥さんに誘うのは男性からも誘いにくいことがあると。たまには奥さんから誘われたら男性も嬉しいそうです。実践されてたらすみません。。
うちは旦那が隙を見てアタックしてきます笑

お互いの意見や思いを尊重して、話し合いができたら良いですね😊

  • 773

    773

    嫌だなと思うことがあれば
    伝えるようにしてますが、
    なかなか聞く耳を持たない
    というか…聞き流されて
    しまいます👉🏻😑👈🏻

    わたしの旦那もどちらかというと
    家事も言えばするし、
    育児も協力的なのですが
    小さいこと(携帯ゲーム)で
    イライラしてしまいます😶💭

    わたしも隙を見て
    アタックしてみたいですが、
    拒否られるのが怖くて
    できません…🗿💬
    アタックの仕方も分かりません…🙄💭

    • 5月7日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    ちゃんと伝えているのに聞き流されるのはちょっと考えものですね🤔
    うちは携帯ゲームと携帯マンガです…ずっと携帯持ってますよ(*゚∀゚*)笑
    旦那はパチスロが好きで遊び程度に行ってましたが、子どもが産まれてからはだいぶ我慢してくれてます。唯一の楽しみが携帯になり私も口うるさく言わなくなったんですけどね😂
    私もインスタとかママリ見ててそれを阻止されるの嫌だなーと、逆の立場で考えたら言わなくなりました笑

    仲良しのアタックもサラッと横に行って、ギュッと抱きついてみたらどうでしょう?
    私は言葉にするのが恥ずかしいのでそうしてます😊

    • 5月7日
  • 773

    773

    わたしも逆の立場で考えたら
    嫌なので、前よりは
    言わなくなりました😌🍀笑

    なるほど…!
    出来るか分かりませんが
    や、やってみようかな…😶💭

    • 5月7日