※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

冷凍食品のトマトパスタは大丈夫でしょうか?原産国不明のものが気になります。体調が悪い時に食べても大丈夫でしょうか?

冷凍食品のトマトパスタなど食べてますか?輸入のトマト缶があまり良くないと知ってから原産国のわからない冷凍食品のトマトパスタが気になってます💦体調が悪く、ご飯が作れない時などたまに食べる分にはいいのかな?とは思いながらも心配になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中は仕事から帰ってきてキッチンに立つ気にはなれなかったので冷凍パスタばっかり食べてたの思い出しました😂

• あい

あい

ですよね😂キツイ時に手軽に食べれるかな?と買ってみたんですが、食べる前に心配になって、、、(笑)

• 5月6日
きく

私もご飯が作れない時冷凍のパスタトマトのやつにお世話になってました!!
たまになら全然大丈夫だと思いますよ👍🏻

• あい

あい

手軽で助かりますよね🙌🏻
    トマトも大好きなので食べやすいかな?と買ってみたんですが輸入の缶詰なのかも?と心配で😂

• 5月6日
あやこ

トマト缶というのは、BPAの問題ですよね?国内メーカーのものは大丈夫だと思いますが、心配ならメーカーのお客様相談ダイヤルに電話してもいいかもしれませんね😊私も色々と気になったので分かります😂

• あい

あい

食べ物全て気になっちゃってて💦気にし過ぎも良くないって分かってるんですが、、、(笑)そうですね!一度、確認してみたいと思います😰

• 5月6日
  • あやこ

あやこ

ちなみに…私もかなり色んな食べ物気になってしまったんですが😅トマト缶は気をつけましたがトマトのパスタソースは全く気づきませんでした😅なので、たくさん食べましたよ〜!国内メーカーですが😊

• 5月6日
  • あい

あい

色々心配になっちゃいますよね😰日清の冷凍パスタは大丈夫みたいでした🙆🏻‍♀️国内メーカは大丈夫な事が多いみたいですね👏🏻

• 5月7日