※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、食べられず赤ちゃんの栄養が心配です。

19w。
最近つわりが落ち着いてきて、少しづつ食べれるようになったかと思えば…。ここにきて、再びひどくなりました😭😭😭
食べることができなくなり、赤ちゃんに栄養が…⤵️心配です。

コメント

peko

あまりひどいなら病院に相談したほうがいいかもしれないです😂😂

• みずき

みずき

ありがとうございます。
    病院に相談してみます✨

• 5月6日
らら

わたしは重症妊娠悪阻で初期に入院していました。退院後一時期落ち着いて吐くペースも週3くらいに減ったときもありましたが、それも束の間で結局出産間近の今も毎日吐いています😂食べられるときには少しでも栄養のあるものとか選びながら食べたりして…正直きちんと栄養摂れてない自分が情けなくて落ち込んだ時もありましたが、赤ちゃんは何の異常も週数相当で元気に育ってくれています☺️💓
本当に水分も摂れないようであれば点滴してもらったりもできると思うので、お身体大事にしてくださいね😊

• みずき

みずき

ありがとうございます☺️

毎日は、しんどいですよね😅
    昨日で仕事も退社できたので、暫くゆっくりできるかな?と思ってます❗️
    赤ちゃんが成長してくれてるだけで安心できますよね🎵
    続くようなら、病院に相談してみます✨

• 5月6日