※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

体温が上がらなくても妊娠した方っていますか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

体温が上がらなくても妊娠した方っていますか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

ゆーみん

排卵はしてますか⁉️
体温上がらない=無排卵だと思います💦
無排卵の場合、妊娠はしませんよ😭
それとも基礎体温が二段階上がりしなくても妊娠するかって事ですか⁉️

• か

いつもなんとなく二層になってるんですが今回初めてhcgとデュファストンを服用したらなんか基礎体温がガタガタで(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    hcgだけじゃ排卵しきれないんですかね_(´ ཀ`」 ∠︎)_
    二層にならなくても妊娠するのかなと思って聞いてみました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 5月6日
  • ゆーみん

ゆーみん

ガタガタな場合は排卵してる可能性ありますね😄
    ずっと低いままなのかと思いました💦
    基礎体温は、計測ミスや、寝てる時の睡眠の深さ、精神的なストレスなどいろんな状況によってはバラバラになりがちなので、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ✨
    特に病院行ってるなら排卵はほぼしてるだろうから気にしない気にしない🙂‼︎

• 5月6日
  • か

まさかのたった今生理きちゃいましたー_(´ ཀ`」 ∠︎)_
    気持ち切り替えてまた頑張ります!( `-´ )
    ありがとうございます♡励みになります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡

• 5月6日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうだったんですね😭残念…
    でも、生理が来たってことは、妊娠できる体って事‼️そして、妊娠0日になったって事✨✨

• 5月6日
お豆

あたしは体温低かったですが
妊娠しました!

• か

基礎体温表とか見せてもらえますか?( ´•̥_•̥` )

• 5月6日
ティアレ

基礎体温も生理も排卵もぐっちゃぐちゃな時に妊娠しました!
なので、本当にこればっかりは授かりものなのだと思いました😭

• か

それ聞くと安心します( `-´ )
    今生理きちゃったのでまた次頑張ります( `-´ )ありがとうございます♡

• 5月6日
ゆっきー

3ヶ月程基礎体温測ってて、今月は無排卵かなーってなグラフだったけど妊娠してました💦

• か

今リセットしちゃいました_(´ ཀ`」 ∠︎)_
    コメントで少し希望持てたので気持ち切り替えてまた頑張ります♡ありがとうございます!

• 5月6日