※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。生理が来そうで来ない。陽性の可能性はあるでしょうか?

※汚い話ですみません😭

お腹痛くてトイレに行き、便を出したのですが
かなりのドロッとしたオリモノに、
少量の血液が混じってました💦💦💦

排卵日は確定してるのに
生理予定日を4日遅れており、検査薬は陰性。

この時期で陰性だと妊娠はないと思うのですが、
生理が来そうで来ません😭

こんなに生理が遅れたこともなく😭
これから陽性ってこともありますか?

コメント

あーたん

生理予定日から4日だとまだ陽性は出ないかと思います☺️
もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
それか、早期妊娠検査薬で検索してみては?

これから陽性は十分あり得るかと…

  • いず

    いず

    排卵日確定してるので、排卵が遅れてってことはないのに。
    生理予定日2日前に早期検査薬で陰性だったので、
    それきり検査薬はやってなくて💦

    • 5月5日