※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤一心MAMA🖤
子育て・グッズ

1歳5ヶ月男の子が高熱で風邪診断され、熱が40度続いています。明日かかりつけ院が救急であくので様子を見て連れて行く予定です。座薬は昨日昼間に1回だけ使用しました。

1歳5ヶ月男の子です。
一昨日の夜から寝苦しいそうで
息苦しいそうで昨日の朝高熱で38.5で
病院へ行き喉が赤くなってて風邪診断されました。
今日もやはり熱は下がらず40度あります。
昨日の夜中夜中も40度以上あり
突発はまだかかってないです。
熱はこんなに続きますかね?
明日かかりつけ院が救急であくので様子みてつれていきます。
水分もとらず何にも口にしなかったので座薬は昨日昼間に一回だけいれました

コメント

さーちゃん

次男が突発にかかったときは、
高熱が4日くらい続きました。

難しいとは思いますが、水分補給はこまめにしてあげてください。
オシッコが出てないようでしたら、脱水症状になっている可能性もありますので、ご注意下さいね>_<

早く熱が下がるといいですね😫

  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    ありがとうございます。
    やっとお熱もさがりました。
    水分も雑炊やゼリーなどたべました😊😊

    • 5月5日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    食欲も何とか出たみたいですね(^^)
    よかったです(*˙˘˙*)✨

    一心MAMAさんも、お疲れ様でした😊
    ゆっくり休んで下さいねヾ(´v`●)

    • 5月5日
  • 🖤一心MAMA🖤

    🖤一心MAMA🖤

    ありがとうございました😆❤️
    様子みよきます👦
    ご親切なお言葉嬉しかったです☺️💗

    • 5月6日