※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

連休前、「GW、BBQでもする?」と珍しく言ってきた旦那姪たちもこっちに…

連休前、「GW、BBQでもする?」と珍しく言ってきた旦那
姪たちもこっちに来てるからいいね!と言ったら
後日聞いたら旦那の友達家族たちとやる話だったみたいで。
じゃあ姪たち行けないじゃん!そういう話ならその時点で言ってよ!って感じ。。


まあ1時間くらい顔出して帰ってこよう〜と言うので了解していて、
その後どういう予定になってるの?と聞いても全く分からないの一点張り

当日になっても「分からない。連絡がない。夕方から。」
とだけ。
とりあえず昼に義実家に行かなきゃいけなかったので
娘もBBQ行けるように車にベビーカー乗せとこう!と旦那。

夕方になっても連絡がなく、こっちの用事もあるし早くして欲しいのに。と思いながら待ってると17時頃友達から電話が掛かってきて話してそのまま「俺肉買ってくるわ〜」というので「現地行く時に買って真っ直ぐ行った方がいいんじゃない?」と言っても
いや!買ってくるわ〜と出掛けていき
18時になっても帰ってこないので電話してみると
「俺もうBBQ!結局真っ直ぐ行く事になったんだよね〜☺️」と。

え?私は?どういう話?ずっと義実家で待ってたんだけど???
と。ハテナばっかりで呆れてモノも言えなく。。。

帰ってきてからも特になんの説明もなく。。

どういうこと???と今眠れず。
なのに旦那、なんかガサゴソやって携帯持ってトイレ。
長いけどナニしてるのかしら?😊

そして「GWもあと2日だねー」というと
「はあ。何もしてない時がない。疲れ取れない。」
という発言

はあ?本当疲れる。

コメント

ポコ

え?え?え?
待っていたのに置いていかれたってゆう事ですよね❔
しかも義実家に❔
私ならありえません‼
めっちゃキレます💢💢💢

  • ママ

    ママ

    置いていかれました😅
    義実家で電話していたのでそこでブチ切れも出来ず、、え?え?という感じでした😅

    • 5月5日
  • ポコ

    ポコ

    マイペースにも程がありますね💦旦那さんは予定をたてて行動するの苦手ですかね❔
    それなら最初から誘わないでほしいですよね😠

    • 5月5日
  • ママ

    ママ

    多分独身感覚が全く抜けないんだと思います。環境が変わったのは私だけで自分は何も変わらず。、の状況なので。。

    • 5月5日
さゆ

はぁ?!私ならガチギレです😂

  • ママ

    ママ

    起きてからここを全部見せようと思ってたのですが、どうでも良くなってきちゃいました😅

    • 5月5日
deleted user

旦那さんかなりのマイペースですね(涙)振り回されて終わっちゃいましたね。でもあと2日過去のことは仕方ないし、楽しむしかないですね!楽しめること祈ってます!

  • ママ

    ママ

    いつもマイペース過ぎて本当に腹が立ちます😭私がせっかちなのもありますが。。

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!全く同じ人間なんていないから、悪い面も良い面もありますよね!でも、この文章から読めば旦那さんのマイペースさがちょっと際立って見えます(笑)2人の歩幅が合えばいいですね!

    • 5月5日
はぴ

えっ、なんですかそれ😅
勝手すぎますね💦
思いやりって大事ですよね😭😭
あなたがどんな気持ちでいるか考えもしないんですね💦
私ならキレてます!

  • ママ

    ママ

    思いやりがない。という事で喧嘩したばかりなのにまたこれか。という感じです😞

    • 5月5日
ちょこび

酷すぎます😭
何か、友達同士だけでやる予定だったのに、旦那さんが奥さんを誘ってしまい…それをまいて自分だけ無事にBBQに参加した。みたいに推測してしまいます😭

  • ママ

    ママ

    私もそう思いました😅
    それならそう言ってくれればいいのに。

    • 5月5日
deleted user

え、ありえません!!
旦那さん何考えてるんですか?
ブチギレていいですよそれ!

  • ママ

    ママ

    いつも私が怒ると「私が怒りっぽい」という感じに取られ、自分が間違ってるのかな?と思ってたのですが皆さんの反応見る限り間違いではないようなので安心しました。。

    • 5月5日
太郎

キレる!!!ふざけんなぁあぁあ!!

  • ママ

    ママ

    直接聞いたら「行かないと思ってた」だそうです。ハテナだらけです🤦‍♀️

    • 5月5日
みそしる

え?なにそれ(O_O)
私なら怒っちゃいますね!
そもそも当日まで決まらないことにイライラしそうです(笑)
私全く関係ないですけど、めっちゃイライラしちゃいます😡
あさんのかわりに旦那様を叱ってやりたい😤💢笑

  • ママ

    ママ

    当日までに何度聞いたことか…
    代わりに叱って頂きたいです😭😭

    • 5月5日
deleted user

やばいですね(笑)
その神経が凄い!!!

  • ママ

    ママ

    なのに注意すると私が怒りん坊扱いされるのでもう疲れました😅

    • 5月5日